

昨日の記事の続き

昨日の記事の続きです

今日、見てみるとまだありました
そして、どこの誰なのか本当にわかりません

こちらがその問題の物です

不気味なビン1

不気味なビン2

不気味なビン3

見にくいかもしれませんが、この状態のビンが置いてありました
いったいどこの誰なんだろう~

息子に聞いても心当たりはないとの事で、
ほんと誰なのか不思議で不気味です

持ち主の方はこれを見たら引き取りに来てくれるか
言ってくださ~い

処分していいものかもわからないので、どうしようも出来ません・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

なんだか気味悪いですね。
どうしようもないのが嫌ですね。

こんばんは

どうしたらいいのか?
困りますよね!

こんにちは♪

本当に液体にどっぷり漬かってる感じですね!?
カブは生きているんですか!?
H20/6/20・・・ホルマリン漬けとか!?

おはようございます(^^)

マットに入って生きている状態なら誰かが育てて欲しいということかもしれませんが今回は状態が状態なので。。。。どちらにしても一言も無しで置いてあるというのは宜しく無いですね!開けずに廃棄した方が安全かもしれないですね(T_T)

こわっ(^_^;)

これは怖いね。。。

少なくとも、カブクワ大好きさんが飼育をしていることを知っている奴の仕業か?とは思えますが、気持ち悪すぎ。。

私なら、即廃棄だな。。

それか、交番届ければ?
めんどくさいけど。。

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
処置のしようがないのでホント困ってしまいますね~
でも、子供のいたずらか何かだと思うのですが
やはり、この様にしてるんですから
記念にとの事でしてるのだから
早く取りに来てもらいたいですね

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
落とし物なのか、何なのかわからないのが
処理に困ってしまいます

早く取りに来てもらいたいですね

こんばんは

修造Pさん、こんばんは
こちらは、もう4年も前なので
死んではいてるんでしょうが、
何でこんなのが家のとこにあるのか
分からないので困ってしまいます

嫌な気分です><

こんばんは

森崎さん、こんばんは
ホント、何の意味があってこんな事をしたのかわかりません

自分で処分出来ないからって人の家に置くのは
人間のモラルとしてダメですよね~

やはり、廃棄した方がいいでしょうかね~
それとも、公園に埋めに行きましょうかね~
もうしばらく様子を見てみます

こんばんは

sendoさん、こんばんは
ほんと、人として最低な事をしてると思います
自分の困ってるからと言って人の家に置くなんて・・・

このまま様子をもう少し見て
それでも、あるようなら公園にでも埋めに行きましょうかね~

ほんと、変な人がいるもんですね~
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
