スポンサーサイト


どこの誰の?

昨日、夜私はいつものようにブログを書いていて、
いきなり嫁が奇妙な事を言いました

外の自転車置き場にある虫の入ったボトルというか
小さいビンは何なん?ってちょっと怒り気味に言ってきました

私には

何だろうと見に行ったところ小さいビンがありました
そして、中には黒い物体が入っておりました

懐中電灯で照らしてみると
な、なんとアトラスの♂が水と言いますか
溶液のようなのに浸かっていました

そして、容器の蓋には年号が書いてありました
でも、何で家にそんなのがあるのか不思議でした

取り敢えずは、誰かのですからそのままにしました
でも、ホント不思議と言いますか少し怖いです

今日はあるのか確認してませんが、
もしまだあるようならまたご報告させていただきます

まさか、誰かの落とし物ではないだろうにな~
警察に届けても仕方ないですしね

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

何なんでしょうね?
カブクワを飼育してるのを知ってて置いて行ったんでしょうかね?

こんばんは♪

捨て猫ならぬ捨てカブですね(^^ゞ
置いていった人が、カブクワ大好きさんのご自宅と知っていて、
ブログ記事にされるのを楽しんでいるのなら悪質ですね。

こんにちは!

うわあ~~~~・・・
聞いただけでなんかいやですね・・・

奥さんとしてもいやだと思いますし、今後に影響ないといいですね・・・

こんばんは♪

溶液って・・・不気味ですね^^;

コウノトリさんが運んできた訳でもないでしょうに・・・ww

No title

いい出来事か悪い出来事かわからないですね。
置いていくのは良くないと思います!!放虫の様なものですよね

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
ほんと、誰なのかわかりません
しかも、いつからあるのかも分からずですからね~

少し、嫌がらせのような気もして来ます><

こんばんは

ちょっと、怖いですね。虫好きを知ってる人が、置いていったのでしょうかね…?

こんばんは

Randyさん、こんばんは
ほんと、私はこういう事は一番嫌いですね~
こういう、せこい真似をされると嫌ですし、
虫も可哀そうになってきますね

置くのではなく渡してくれるのならまだいいんですがね~

こんばんは

こちろさん、こんばんは

ほんと、誰なのかわからないのが一番怖いですよね~
しかも、生き物をそのようにしたものですから
一番嫌な気分になります

誰かわかるのと分からないのでは雲泥の差ですからね~

こんばんは

修造Pさん、こんばんは

多分、この液体はアルコールか何かだと思います
匂いや嗅いではないですが、
やはり腐敗しないようにとの処理はされてると思います

でも、何のために置いたのかがわからずですので
本当に、困ってしまいます

こんばんは

くりぃむJrさん、こんばんは

ほんと、こういう風にされるといい気はしません
ほんと、ちょっとした放虫みたいなものですね

違う意味でですがね^^
未だに、そこに置いております

こんばんは

教官さん、こんばんは
ほんと、誰のものかがわからないのが怖いですね~

確かに、私はよく外で虫ケースや掘り出しをしてるので
ご近所では飼育してるのは知っておられます
でも、そのようにする人はいてません

しかも、家の横の自転車を置いている
分かりにくいとこに置くのはほんと何のために?って思います

しばらくはそのままにしておくつもりです
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
126位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
