スポンサーサイト


着弾Ⅲ

昨日は、仕事で更新できませんでしたが
今日は、クワガエルさんからの最後の着弾の紹介です

これが、一番嬉しかったですね~

それは・・・

城島(クワガエルさん)
城島産の方です

こちらは、私が城島産を飼育しているというのを分かって下さり
アウトラインにとおまけで譲っていただきました

今回はあまり産卵できずでしたので
こちらの方で来年ペアリングして産卵してもらいたいと思います

サイズの方は、♂が79mm、♀が50.5mm、♀が50mmです
これらで、今年のリベンジをしたいと思います

ミキハルさんからのも産んではいてるのですが
思うようにいかなかったので私の産ませるのが下手なのを
挽回してくれればと思います


今回は本当にありがとうございました

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

城島産もいただいていたんですね。(^^)
来期は今年のリベンジして爆産させてくださいね。(^^)

こんばんは

城島産といえばミキハルさんかクワガエルさん有名ですからね。
大型出てほしいですね。

森崎クワガタです(^^)/

同じ趣味仲間同士 良いお付き合いをされていますね、最高ですね(^^)b

こんにちは

城島産楽しみですね!
来季爆産させて下さい。

こんちは

お久しぶり
微妙に復活と思ってるがなかなか厳しい状況

よいものいただきましたね。
これで次世代が楽しみですね

No title

素晴らしい着弾ですね!

気持ちのこもった贈り物にポチ!

こんにちは♪

城島産て初めて聞きました。
どこの都道府県産のものになるのですか!?

来年のブリードが楽しみですね♪

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
城島産の方はかなりお気に入りですから
飼育されてる方の方も少ないですからね~

何とか、今年のダメなのを取り戻したいと思います^^v

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
城島産はミキハルさんだけかと思いましたが
クワガエルさんもしてたんですね~
有名な御二方のですから、
何とか頑張りたいですね^^v

いいご報告したいと思います^^v

こんばんは

森崎さん、こんばんは
いい方ばかりなので、本当に嬉しいですね^^

そのご厚意にいいご報告が出来ない私です><

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
城島産はミキハルさんと広めていこうと
頑張っております

YGや久留米に負けないのを出したいです
頑張りますよ^^v

こんばんは

ハニーさん、こんばんは
中々更新がされてないようですね
仕事が忙しいようで何よりですね
でも、飼育の方が楽しめていないのが残念ですね

また、落ち着いたら楽しい嬉しい記事待っていま~す^^v

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
私の飼育してるのを分かって気を使って送っていただきました

ほんと、優しいのが伝わります
私が困っているのに助け舟を出していただきました

こんばんは

修造Pさん、こんばんは
城島産はYG、久留米に次いで
かなり人気があったものですよ

私は、これらを出来るだけ知ってもらおうと
ミキハルさんと頑張っております
↑ ↑ ↑
これは私が勝手に言ってるだけです^^

城島産は久留米の方ですよ
福岡県です
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
