スポンサーサイト


オフ会

今日、以前から探していたと言いますか
購入するか迷っていながら、ずるずる来ていたのを
本日、じぇい太郎さんに譲っていただきました

それは、こちらです

堅詰め

昼過ぎに、グ〇ー〇ルで待ち合わせをしました
私は自宅から車で向かい、着くともうじぇい太郎さんがいてました
そして、朝やんさんも来るとの事でしたが
少し用事で遅れるとの事で中に入って待ちました
そして、中をグルグルと物色しておりました
そして、朝やんさんが来ました
少し、お話をして近くのファミレスを探して
そちらでゆっくりとお話をしました

クワの話やこないだの朝やんさんの行った採集の話など
たくさん話しました

結構話し込んでいましたね~

そして、約二時間ほどお話をして解散となりました

今日は、楽しかったです

じぇい太郎さん、今日は堅詰め棒どうもありがとうございました
朝やんさんも今日はありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

 オフ会って、楽しいですね! 秘密のお話って勉強になりますよね。

こんばんは

ご無沙汰しています。
プチオフ会、楽しそうですね。

このハンドプレスで、ガンガン詰めちゃって下さい!

こんばんわ♪

グッドアイテムGETおめでとうございます!

カタ詰めも楽々、仕上げもばっちりですね♪

もちろんポチ!

こんばんは

オフ会はいいですよね^^
時間が経つのが早い早い♪

堅詰め棒でたくさん詰め詰めして下さいね。

こんにちは♪

これからの季節は菌糸瓶交換がメインとなるので、
スーパーウェポン登場は嬉しい限りですね♪

がんがん詰めてちゃってください~~~^^

こんばんは

教官さん、こんばんは

オフ会は楽しかったです
いろんな話が聞けますから
それに、勉強にもなりますからね~

また、したいと思います^^v

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは
どうも、お久しぶりですね^^

ブログにはちょくちょく寄らせていただいてますが
お忙しいようで、大変ですね
私の方はだいぶ落ち着いてきてます

これで、菌糸の方は楽になって
かなりのペースで行けるかもしれません
やはり、あのスリコギはムラが出るので
これだとちゃんと出来ると思います^^v

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
これで、今までよりペースが速くなって
きちんと菌糸を詰めれると思います

これで、頑張って行きますよ~^^v

こんばんは

かっつさん、こんばんは
オフ会は時間が早いですね~

前回は賑やかなとこでしたので
あまりよくはお話出来なかったのですが
今回は静かなとこでしたので
ゆっくりとお話が出来ました
じぇい太郎さんのお話は色々と情報が聞けました^^v

また、したいと思います

こんばんは

修造Pさん、こんばんは

これからは、こちらが必須アイテムです
これで、今までよりペースが速くなりますよ~
菌糸ブロック幾らでも来~い
詰め詰めしてやるぞ~^^v

多分、10ブロックまでかな(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
