スポンサーサイト


小さな声援

今日、仕事で保育所の近くで仕事をしてました

私は、電柱などで仕事をしてるんですが
今日、高所作業車で仕事をしてると
保育所の子供達が中からジ~ッと私を見てました

そして、子供達と目と言いますか顔が合うと手を振ってきました
しかも、ガンバレ~!ガンバレ~!と声援が聞こえてきました
ちょっと恥ずかしかったですが手を振ったりありがとうと言いました

で、その子供達がプールに入るとの事で外に出てきて
また、ガンバレ~!ガンバレ~!と言ってくれました
そして、おじちゃん頑張ってね~と言われました

やはり、子供達にはおじちゃんなんだな~と思いました

家の子供達もあんな頃があったな~と思いながら見てました

仕事を一緒にしてる人にも、スゴイ声援受けてたな~って言われました

おかげで、今日は一日暑さにも負けず元気に仕事をしました


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

おー(^^)
微笑ましいですね。(^^)
小さい子供に「がんばって~」と言われると頑張っちゃいますよね。(^^)
私もそんな声援うけてみたいですね。(^^)

子供は可愛いね~

カブクワ大好きさん

おはようございます・・・


純真無垢の子供達の声援は”元気の素”ですよね~!!


うちの子供達も”こうゆう時があったなぁ~”と思い出しますね~


今は、無視しよりますが・・・(泣)


お父ちゃん仕事頑張ってるで~! 

家族の為に~!

ファイト~!

一発~!


2日のグ〇ー〇ル楽しみにしてますよ~!!

チョット遅れるかも・・・!? (すいません)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
本当に、可愛いですよ~
純粋に私の事を応援してくれたんでね~^^

手を振ってくれたりして嬉しかったですね~

保母さんも可愛かったです(笑)

こんばんは

朝やんさん、こんばんは
子供達の声援は強い味方でもあり、
元気の素ですね^^v

純粋に私に声援を送ってくれてホント嬉しかったですよ^^

家の子も昔はあんな風に言ってくれてたんですがね~(笑)

一緒にいてた保母さんも可愛かったですよ^^v

こんにちは♪

きっとそんなカブクワ大好きさんの姿を見て
仕事をすることについて学んだ子供もたくさん居たと思います♪

素敵な話しでした♪♪
ポチっ♪

こんばんは

修造Pさん、こんばんは
ありがとうございます
でも、ほんとその様に可愛い子らに
声援を受けると元気になりますね~

いいとこを見せないと~って
気合いが空回りでしたがね(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
