スポンサーサイト


嫁の気遣い

今日、嫁さんが久しぶりに早く帰って来ました
とは、言っても7時ですがね

いつもは、8時~9時の間なんですが
今日は帰って来て早速薬局に行って来ると出て行きました

何か買うのかな~と思い家でテレビを見てると
帰って来ましたのを見てみると

栄養ドリンクを買って来てました

それも、2箱です
品名はリポビタンDとかいうものでした

私に飲むようにと言って買って来ました

私が、今年は忙しいのもあり
酷い時は昼、夜と連続で仕事をするからというので
栄養ドリンクで元気を出せと言って買って来ました

私は、そういうものは飲んだ事もなく飲もうとは思って見た事がありません
これは、私にもっと仕事を頑張れと言う事なんでしょうか?
それとも、これを飲んで元気を出せと言う事なんでしょうか?

でも、買って来てくれてありがとうですね

早速、買って来て貰って飲みました
味は、ちょっと酸っぱかったです

でも、嫁の愛情が入っていましたよ

これで、また明日から仕事頑張りま~す

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

お優しい奥さんですね。(^^)
たぶん疲れているだろうと、疲労回復のつもりで買ってこられたんではないでしょうか?
いい奥さんで羨ましいです。(^^)

No title

やさしいですね~~~~カブクワ大好きさんは幸せですね!!
お仕事がんばってくださいね~~

こんばんはヽ(^o^)丿

良い奥さんですねヽ(^o^)丿  赤まむしというドリンクも良いですよ(笑)きっと奥様を大事にされると思います(笑)(笑)(笑)

No title

それはもう愛情一本ですね!
ってそれはチオビタでした(^^;

元気はつらつですね!
ってそれはオロナミンCですね・・・

ファイト~!イッパ~ツ!ん?
期待されているのは、、、いっ・・・いっ・・・いっぱ・・・

すみませんでしたm(_ _)m

純粋なねぎらいのはずです!
これだけはマジです!

優しい奥様ですね♪


こんにちは!

仕事を頑張って!というのと元気出して!の両方じゃないですかね♪
あといつもお疲れ様って♪
こういう気遣いって有り難いですね(^_^)
うちの嫁は全く気遣い出来ない奴で悲しくなりますよ(:_;)

No title

こんばんは、
我が家で状況は働け働けのです!(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
確かに、今日はそれのおかげなのか
調子は良かったですね^^v

結構効くんだ~と思いました^^

こんばんは

くりぃむJrさん、こんばんは
半分は自分(嫁)も飲みたいからだと思います
私は今日はバッチシ調子良かったです^^v

こんばんは

森崎さん、こんばんは
赤まむしですか~
それを聞くと、赤まむしと生玉子~って出て来ますね(笑)

このネタ古かったですね^^
研ナオコと志村けんのネタでした(笑)

でも、違うところが・・・
元気になりそうですね^^

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
そのネタ大好きです^^v

こういうのを飲むと体の元気よりも
下半身が元気になりそうですよね~^^

昨日は寝るのがスゴク遅かったにもかかわらず
寝起きはバッチリでした^^v

こんばんは

トシクワさん、こんばんは
嫁は仕事を頑張れって言うのが大きいかもしれませんね~

でも、今日はそれのおかげか元気に過ごせました
こういうのは効くんだと実感しました^^v

下半身も元気になりそうでした(笑)

こんばんは

satoshiさん、こんばんは
奥さんは仕事ガンバレ~ですか~

でも、satoshiさんの事を色々と考えてしてくれてますよ^^v
その反面私はそのドリンクで元気を出せという
簡単な方法なのかもしれませんね(笑)

でも、結構効きますね~^^v

こんにちは♪

優しい奥様でうらやましいです♪

我が家でもし同じようなことがあったら・・・
きっと、今夜は頑張るように!というお達しなんだと思います(自爆

こんばんは

修造Pさん、こんばんは

家の場合はそちらの方は期待できませんね~
修造Pさんのとこはそちらの方ですか~^^v

でも、私はまだまだ現役で~す(爆)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
157位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
