スポンサーサイト


県民ショー

昨日、見れる時は見ている秘密の県民SHOWですが
スゴイのが出てましたね

福井の油揚げがスゴイでかいので驚きました
でも、スゴク美味しそうでした

その油揚げの食べ方で家族で論争をしました
私と、娘は切らずにかぶりついて食べる派
嫁と息子は切って食べる派に分かれました

やはり、出来た物をそのままかぶりつきたいですね~
あれは、美味しいんでしょうね~

テレビで見ててスゴク食べたくなりましたね

でも、かなりの山の中にあるようで
しかもスゴイ行列で並んでましたね

それだけ美味しいし食べ応えがあるんでしょうね~

福井は行った事がないですし、
当たり前のように土地カンがありません

でも、食べてみたいな~

あれで、秘密の大阪は一番楽しいですね
地元なのもあるので見慣れた光景なので
あれが出るとスゴイ楽しみです

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

私は見ていないので何とも言えませんが、美味しそうなのが伝わってきました。(^^)
私もかぶりついて食べる派ですね。(^^)

こんばんは!

番組見てないんですが、気になりますね(^^)
調べてみよう♪

地の特産物は良いですよね(^^)/

テレビの影響力って凄いですよね! 高級品のシーンは美味しくて当たり前!って気がしますが油揚げ等身近の物で変わった物が在るとついつい食べて見たくなりますね(^^)/

こんにちは!

最近行ってないですが、その昔は良く、その更に山奥にあるダム湖へバス釣りに行った帰りに食べたなぁ~、竹田の油揚げ。
じいちゃん連れて行って食べさせたら、すごく喜んでいたのも思い出だなぁ、もう死んじゃったじいちゃんだけど。。

たしか、東京とかには出していると思うんだけど、あれはあの場所で揚げたてを食べるのが一番です!

まぁ、うまいと言っても、しょせん油揚げですから、揚げたての油揚げの味ですが、福井へ来た際は声かけてくれれば案内しますよ~(^^)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
ほんと、見てて食べたくなりました

あの番組はいろんなグルメが出てくるので楽しいです
各地で食文化が違うんだな~って思います^^v

こんばんは

こちろさん、こんばんは
あれは、ほんとビックリしますよ
私の住んでる関西では日曜日に再放送してるので
また、今度見てみようと思います

するのは、まだまだ先ですが(笑)

こんばんは

森崎さん、こんばんは
テレビの影響はスゴイですよ~
高いものは私はあまり食べたいとは思わないですが、
普段食べたりしてるのに関しては食べた~いってなります^^

蕎麦の上にのってるのなんか隠れてましたからね~
ビックリ物でした(笑)

こんばんは

sendoさん、こんばんは
あれは、美味しそうですね~
丸かぶりはホント良いですよね~

でも、あれほど多いと食べる時に無くなってそうです
でも、家族で食べに行きたいですね~

もし、福井に行く時は連絡させていただきますね^^v
その時はよろしくお願いします
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
