スポンサーサイト


もうすぐ、終わりですね

子供達の楽しい夏休みはもうすぐ、終わりますね~

子供たちにとっては残念なとこですが、
親にしたらやっとか~って思いますね

でも、今の子供達は土日が休みなので
9月3日が始まりですね~

親にしたら、最初はいいですが毎日家にいてテレビやゲーム三昧ですから
ほんと、困ったものになります

子供達は朝は遅くまで寝て遅くまで起きてとダラダラ生活です

学校が始まるとしんどくなるので
これからは、学校のある時と同じように
寝かせて起こして行かないとマズイですよね~

今年は、私が仕事が忙しくてどこにも遊びに行けなかったのが現実です

この件に関しては悪かったような気がしますね

夏休みも後少しですが、お母さん方のお昼作りも後少しですね
これが、一番大変だと思います

頑張ってください

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

そうですね、やっと夏休みも終わりですね。(^^)
家の息子の小学校は30日から始まると言ってました。
年間2学期制で前期と後期に分かれているので、前期と後期の間で1週間?位休みがあるようです。。。
早く行ってもらった方がいいですね。(^^)

こんばんは(^^)/

今の世の中は親は両親とも仕事でおじいちゃんおばあちゃんも仕事って感じですよね(^_^;) 昔のドラマや漫画を見ると縁側でみんなで扇風機に当たりながらスイカを食べたりしているシーンが在りますがそう言うの良いですよねぇ~ゲームとかも無くて(笑) 

こんばんは。

うちの子は、まだ4歳なので比較的早く寝ますが、
ある程度大きくなると休みは、遅起き遅寝ですか(^_^;)
ゲームなんてやりだしたら、もっと大変なんでしょうね(-.-;)
自分が子供の時は親に何か言われると「うるさいな~」と
思ってましたが、今はまさに自分が子供にうるさいな~と
思われるんでしょうねf^_^;

こんにちは♪

うちの息子の小学校も30日から始まります。

あ・・・まだ川遊びとか自転車の練習とかやり残したことがたくさんある~~~~~^^;

うちも長男はゲームばかりやって、遅寝遅起きな生活してますね^^;

こんばんは

久しぶりにコメします。スミマセン。
 我が家は、昨日長島スパーランド、今日は、川にバーべキューに行ってきました。夏は、仕事が忙しくなかなか相手ができませんので、連休を作り遊びました。いい思い出ができればと思ってます。

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
2学期制とは初耳です^^
そういうのもあるんですね~

子供達にとっては嫌なんもかもしれませんが
親にしたら楽になれるのでいいですよね~

こんばんは

森崎さん、こんばんは
それは、ホントそうですよね~
今は、みんな仕事してますからね~

そういう家族団欒ってのは見ない光景ですよね~
いつから、そういうのがなくなって、
家族がバラバラでみんな仕事ってのは・・・

私は、子供の頃から両親が仕事をしてました
ですので、親が家にいてるのは日曜日だけということでした

他の友達もそんなんでしたから、
当たり前のようですが、少し寂しい場面でもありましたね

こんばんは

トシクワさん、こんばんは
ほんと、カエルの子はカエルみたいに
自分がしてた事と同じ事を自分の子供もしてますね~(笑)

子供はゲームが楽しくて終わるのが嫌になるんでしょうね
私も、子供の頃はそうでしたからね~^^

こんばんは

修造Pさん、こんばんは
学校30日からなんですか~

学校によってバラバラなんですね
子供の自転車の練習ですか~
今の私には懐かしいですね~

子供の自転車を持ちながら一緒に走って練習しましたね~
コマを片方ずつ外してしたりと色々と苦労しました
でも、乗れた時はスゴク嬉しかったですね~^^

こんばんは

教官さん、こんばんは
長島スパーランドですか~
あそこは高いジェットコースターがあるんじゃないですか?
違いましたかね~

すごく楽しんだのではないですか
お子さんも喜んだでしょうね~
夏休みのいい思い出になったのではないですか?
今は、絵日記に書いておられるんでしょうかね^^v

久々のコメありがとうございます
私も、なかなかご訪問出来ず申し訳ありません
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
189位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
