スポンサーサイト


羽化報告

本日、以前羽化したのをご報告させていただいたのを
ご紹介させていただきます

その個体はおおくわ80さんからの里子の荒島能勢です
荒島能勢26.9g1暴れるので手で押さえております
                     最終体重26.9gです

荒島能勢26.9g2


荒島能勢29.9g1賢くて大人しいです
                     最終体重29.9グラムです

荒島能勢29.9g2

両方とも無事に完品羽化してくれました

ただ、下の最終体重29.9グラムは77.1mmでしたので
こちらはダメだったという結果でしょうね

本当にご期待に添える事が出来ず申し訳ありませんでした

でも、里子の分だけは羽化不全にならなくて良かったです

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

久留米やYGじゃないんですから、
そのグラムでこのサイズなら上等じゃないでしょうか?!
横幅や厚みにとられちゃいますからね(^^;)
自分はこんな子の方が好きですよ!

こんばんは

田舎者さん、こんばんは
ありがとうございます

サイズは一応家では羽化サイズが更新しました
自己記録が伸びたのは嬉しいです^^

でも、サイズは小さいと言われても仕方がない
今の世の中になりましたよね~

この個体は結構バランス的にはカッコいいです^^v
私も最初羽化したのを見た時カッコいい~って見とれていました(笑)

こんばんは。

おおくわ80さんからの荒島能勢ですか。
♂77.0mmとてもかっこよいですね!
次世代も楽しみですね。

こんばんわ

いい個体ですね。(^^)
累代が楽しみな個体で来年に爆産してくれるといいですね。(^^)

こんばんは

ookuwa170さん、こんばんは
バランス的にはいいんですが、
もう少しサイズが欲しかったように思えます

やはり、最終29gはかなり期待してたので
出たサイズにガッカリしてるのが本当です

でも、今後サイズを更新するように頑張ります^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
ありがとうございます

サイズがもう少しあれば嬉しいんですがね~
でも、累代を重ねてサイズ更新狙いたいと思います^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
184位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
