スポンサーサイト


なおはるさん帰郷オフ会参加しました~^^

昨日、なおはるさんの帰郷オフ会が難波でありました
私は、仕事が終わってから行きました

他の方々は真っ先に着いておりました
一応、MAXさんには遅れる事を伝えてましたが、
やはり、急いで向かいました

最初の場所は満席で移動と言う事が向かってる途中でお聞きして、
更に焦りモード全開でした

そして、駅に着いて早速MAXさんに電話して待ち合わせの場所を聞いてんですが、
電車で来るのも初めてで場所もチンプンカンプンでした

何度も、探して電話もしていただき本当に申し訳ありませんでした

無事にお会いする事が出来、急いで向かいました

そこでは、じぇい太郎さん、朝やんさん、きかしさん、なおはるさん、田舎者さんがお待ちしてました
皆さん本当に遅くなり申し訳ありませんでした

でも、皆さん方は快くお迎えいただきましたので良かったです

そして、全員で7人でオフ会を始め
そして、皆さん方の自己紹介などをしていただきました

楽しいお話や虫飼育等のお話を色々としました
スゴク楽しいお話、ためになるお話が聞けて良かったです

後半は朝やんさんの飼育のお話になりその話題で
皆さんでお話や相談などをしました

22時頃に店を出て外でまたしばらくお話をしてそれで解散となりました

そごく楽しい時間を過ごせました

本当に昨日はどうもありがとうございました

また、今度する時もよろしければ誘ってください

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

楽しそうですね!

私も参加したいぐらいです!
休みが合わないですかね?(笑)

こんにちわ

いいですねー、オフ会。。。
私もいつか九州でやりたいです。(^^)
ですが、なかなか九州のクワ友さんが数人しかいないのが現実です。。。(汗)

No title

こんばんわ~

昨晩は、ありがとうございました!

私自身、オフ会へ初参加でしたので・・・
最初は大変緊張しておりましたが・・・

MAXさん、じぇい太郎さん、きかしさん、田舎者さん、なおはるさん、カブクワ大好きさん、皆様方の温かいお人柄に触れる事が出来まして本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

これからも、末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

また集まりがある時は、お誘い下さいませ・・・
(皆様のご迷惑でなければ必ずお声がけ下さい)

本当に、ありがとうございました。

カブクワ大好きさん、まいどん^^

おや♪カブクワ大好きさん、大阪やったんやv-363

いや~やっぱオフは最高v-306

大阪、また行きたいな~♪

カブクワ大好きさん こんばんは

お疲れ様でした~^^
やかましいお店でしたね。
まあ楽しかったので良しとして下さい(笑)
次回もお声掛けしますので宜しくお願いします^^

こんにちは!

オフではおせわになりました!
たしかにやかましい店でしたね。
でも今回は2時間で追い出される事もなく長いできたので良かったかも。
大騒音の中で、席が離れていてあまりお話できませんでしたが
これからもよろしくお願いいたします。

おはようございます(^^)/

同じ趣味仲間同士として最高の醍醐味ですね、羨ましいです(^^)/

カブクワ大好きさん こんばんは

オフ会お疲れさまでした。
もう少し話がしたかったですが、明らかに店が五月蠅かったですね(苦笑
またお会いする機会が有りましたらよろしくお願いします。

カブクワ大好きさん、こんばんわ~^^

お初でしたが、楽しく話せましたね^^
騒がしいのが無ければ、
もう少し、話し易かったんですけど(笑^^
あぁ~今日も急遽仕事で、カーナビ付けれなかったw
また、オフ、お誘いいたします~^^v

こんばんは♪

オフ会お疲れ様でした~♪
同じ趣味を持った者同士、時間が過ぎるのもあっという間だったのではないでしょうか!
楽しそうな会で羨ましいです(#^.^#)

カブクワ大好きさん、皆さん、こんにちは~♪

オフ会参加有り難うございます♪
楽しんで貰えましたか?
いつもはもう少し静かな店でやってるんですが
今回は失敗でした(T_T)

また、集まる時は宜しくです(^-^)/

こんばんは

toplegendo44さん、こんばんは

ほんと、初対面でしたので
緊張しましたが、
みなさん優しい方ばかりでしたので
楽しく過ごせました

ただ、賑やか過ぎたのでお話が聞こえにくい時もありました

でも、良いお話が聞けたのも事実です^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
出張に行かれてる頃でしょうかね?

お仕事大変でしょうが頑張ってくださいね^^v

オフ会は今回初めて参加させていただいたんですが
スゴク楽しかったです^^v

分からなかったことなど聞けていろいろと教えていただけたのが
収穫になりましたね^^v

こんばんは

朝やんさん、こんばんは
お互い初参加でしたね
スゴク楽しい時間を過ごせましたよね~

あれから、帰って奥さんには相談されましたか?

お互い、家族の理解を求めながらの飼育になりますが
楽しく飼育して行きましょうね^^v

また、お会いして楽しいお話しましょうね
私もまだまだ駆け出しなので
みなさんの経験を生かして飼育していってます(笑)

本当にありがとうございました

こんばんは

白三さん、こんばんは

大阪寄りに住んでいるだけですよ
でも、難波までは阪神電車が直通になったので
だいぶ便利になったので1時間くらいで行けました

こちらにもし来たらお会いしてみたいですね^^

こんばんは

MAXさん、今回は本当にありがとうございました
私は参加にかなり迷いましたが
近くというのもあったので
頑張って参加しました

人見知りの面があったのでかなり緊張しました(笑)

でも、楽しい時間が過ごせたので本当に
参加して良かったです^^v

また、お誘いしてくださいね

今度は迷わないようにします(笑)

こんばんは

田舎者さん、こんばんは
お話があまり出来ませんでしたが、
菌糸の事についてお話出来たのは嬉しかったですし、
私の今後に生かせそうです

本当に、ありがとうございます

また、お会いしてお話したいですね
そこそこ静かなとこでゆっくりとしましょう(笑)

こんばんは

森崎さん、こんばんは
本当に初参加でしたので緊張しました(笑)

でも、皆さん快く受け入れてくれたので
だんだんと慣れてきて楽しくお話できました^^v

森崎さんともお会いしてみたいですね~
質問ばかりするかもしれませんが(笑)

こんばんは

なおはるさん、こんばんは
遠いとこ本当にお疲れ様です

すごくお会い出来るのを楽しみにしてたのと
前回のお礼を言いたいと思い参加させていただきました

でも、きちんとお礼が言えず申し訳ありません

また、こちらに来たらお話がしたいですね

楽しい時間を共有出来たのが嬉しかったです

こんばんは

きかしさん、こんばんは
本当に初参加でしたが
色々と気を使っていただきありがとうございました

楽しい時間を過ごせたのといろんな情報が聞けたので
スゴク収穫になりました

本当にありがとうございました

また、お会いしてお話をゆっくりとしたいですね

こんばんは

Randyさん、こんばんは
本当に、今回初参加でしたが
スゴク皆さんいい方ばかりで
楽しい時間を過ごせました

時間もあっという間に過ぎました
でも、賑やか過ぎたのでお話がしにくかったです

でも、いろんな情報が聞けたので良かったです

こんばんは

じぇい太郎さん、こんばんは
初参加でしたが楽しい時間を過ごせました

賑やかだったのでお話が聞き取りにくかったですね(笑)
でも、みなさんすごくいい方ばかりでしたので
いろんな情報も聞けたので本当に参加して良かったです

また、今度される時はよろしくお願いします

本当にありがとうございました
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
