スポンサーサイト


盆休みですね~

もう、皆さん方は休みに入っておられるんでしょうかね~

今日は、高速道路がスゴイ車でイッパイでしたね~
普段は少ないのにやたらと車が多く、
他県のナンバーが良く見られました

明日からはこちらの方も車が少なくなってくるでしょうね~
街中が走りやすくなりますね~

海外に行かれる方や帰省される方などたくさんいてるでしょうね~

家も、今年は仕事で忙しいのでどこにも行けません

皆さんは休みにどこかに出かけるんでしょうか?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

実は私も仕事で、しかも3日間は出張です。。。(汗)
いつもの事ですが、今年は特に休みが少ないです。。。(涙)

こんばんは!

お盆はゆっくりに限ります~(笑)

こんばんは

盆休みですか。
私も普通に仕事です。
まあ道がすいてていいんですけどね。

こんばんは

皆さん仕事の方も多いようですね。
お仕事頑張って下さい。
ちなみに私は明日マツノさん訪問です。

こんにちは

そっか、もうお盆休みなんですね^^
交代制の仕事なので土日休みとは縁がありません^^;
でも4日間くらいはありそうなので実家へ行って
酒飲むくらいかな~

こんにちは

ひでのぱぱさん、こんにちは
仕事が忙しいようですね~

しかも、出張とはご苦労様です
帰省ラッシュとかぶるので大変でしょうね~
こちらの方には来たりしないんでしょうかね~^^

もし来るようでしたらお話してみたいです^^v

こんにちは

こちろさん、こんにちは

お盆は家でゆっくりとまったりですか~
家族の人たちにイヤミを言われないようにしてくださいね~(笑)

こんにちは

よしくわさん、こんにちは
盆もお仕事なんですか~
何だか皆さん、忙しいんですね~

暑いので無理などされないようにしてくださいね

こんにちは

チョネさん、こんにちは
今日は、マツノさんに行かれていいのを
物色されてるんでしょうね~

久留米目当てで行かれてるんでしょうね~
また、何を手に入れたのか教えて下さいね~^^v

こんにちは

かっつさん、こんにちは
2交替の仕事なんですね

年中無休のような感じで仕事をされてるんでしょうか?
でも、少しでもお休みがあるんでしたら
ゆっくり出来ますね^^v

昼間からビールを飲んで美味しいでしょうね~^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
157位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
