スポンサーサイト


生活リズム

夏休みに入ってから、生活のリズムがおかしくなってきてます

私達親は普段通りの生活ですが、
子供達はいつまでも寝ているようです
娘は特に遅いですね~

だいたい、10時くらいに起きてるようです
息子は、まだ遅くまで寝てても早い方ですね~
だいたい、8時過ぎには起きているようです

今日、朝嫁はスゴイ怒っていました
それは、弁当を作るのが3人分だったのが4人分になったのと
学校に行ってる時は朝の食器の片付けや用意など
色々としていたのが、してくれないから不機嫌でした

しまいには、夏休みなんかいらんわ~と言ってました
子供達はほんと毎日遅くまで起きてテレビ見たりして
娘は勉強と言いながらもやはり同じくテレビを見ているようです

ま~私達もそんな事をしてたので偉そうには言えませんがね

ところで、今の子供達はラジオ体操をしないんでしょうかね~
家の子供は今まで一度も行ったことがありません
やはり、ゆとり教育でそんなのも無くなったんでしょうかね~

ほんと、昔と今では全然ちゃいますね~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夏休み=ゴロゴロ休みです(笑)
ですがクワカブ飼育に専念できるので良いです!!
カブクワ大好きさんもがんばってくださいね!!

こんばんは

くりぃむJrさん、こんばんは
確かに、しいくに専念とか出来るでしょうね~^^
でも、ほんともう少し体やらを作っておかないと
学校に行くようになるとダラダラしてて
しんどくなると思いますね~

私は休みは飼育に専念して頑張っています^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
