スポンサーサイト


花火打ち上げ中です^^v

今日は、淀川花火大会と神戸のみなとみらいの花火大会があります

そして、今家で花火を見てます
それは淀川の花火大会です
小さいですが、綺麗に見えます

そして、音がスゴイ響いています
ド~ン!とスゴイ音が聞こえます

以前は見に行ってたんですが、最近は行っていません
人が多くて帰りが大変なのと人混みの暑さで大変でしたから
もう、行くのを止めました

それに、行かなくても家から見えるので
いいかな~って感じで行ってません

確か、昨日と今日は宝塚の方でも花火大会があったような気がしますね~

ほんと、花火大会は浴衣の女の子を見かけますね~

あれを見ると夏だ~!と気持ちになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらでも今日花火があがっていました。
た~まや~ですね♪

綺麗な花火にポチ☆
やっぱり浴衣にポチ☆w

こんばんわ

いいですねー、花火は。。。(^^)
綺麗でしょうね。(^^)

音だけ(^^;)

こんにちは!
昨晩は宝塚の花火大会でしたが、我が家では音だけしか聞こえません(^^;)
神戸の花火大会は、早く行くと後ろからどんどん人が増えてプレス機でグイグイ押されてる感じで固詰め(酸欠)状態になります(^_^;)
淀川の花火は十三駅内で見えるので(結構綺麗に見えます)、花火観覧は駅内がオススメ、帰りも速攻で帰れますしね!
後、近場では猪名川の花火大会が残ってますね!

こんばんは

花火いいですよね!
今年はどちらも見に行けませんでした。
仕事終わりが、25時でした。(笑)

こんばんは、

淀川花火行きました。

17時に家を出て22時帰宅。

ハードなイベントです。(笑)

でも、花火は綺麗でしたよ!

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
花火のシーズンですね~
でも、ほんと8月はどこも花火が上がりますね

いつも、ありがとうございます^^

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
花火はほんと見ると気持ちが高まりますね^^

あの、音で高揚感があがります^^

こんばんは

田舎者さん、こんばんは
ほんと、花火大会に行くと後ろから押されて嫌になりますよね~

淀川の花火大会は座って見るのでそれはないですが、
帰る時が並んで帰ってスゴク遅くなってしまったので
それからは行っていません

猪名川の花火大会もありますね~
伊丹の花火大会も同じ時期にありますからね~

伊丹は住んでいた時良く行っていました

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

毎日仕事大変ですね~
午前様ですか~

ホント、お疲れ様です

こんばんは

satoshiさん、こんばんは

花火大会は早くに行かれたんですね~
いい場所にて見れたようですね^^

ブログで拝見させていただきました
あの、有料の席で見られたんでしょうかね~^^

スゴク、花火が綺麗ですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
