スポンサーサイト


行ってきましたよ~^^v

今日は、ようやくお祭りに行って来ました~

仕事が終わってから行ったので着いた時にはもう始まってしまってました


尼崎祭り1だんじりの山合わせです

尼崎2

尼崎3

尼崎4これの後、新三和の方のだんじりが傾いて少しコケマシタ

尼崎5見にくいですが、少し傾いてます
                    この時には息子はスゴク興奮してました

息子はだんじりのを見ながら鳴り物を鳴らしてる時はスゴクリズムを取ってノリノリでした

何か食べに行こうか?と言ってもだんじりを見ておきたいと言ってました

でも、コケテしまったのを見てからは食べに行くと言ってました
そして、まず最初は唐揚げを食べました

そして、次は?と言うと別にいいと言って、
屋台のゲームをしました
それは、ワンピースの文具がそれに入ってました

それから、商店街の方に歩いて行きました
そこでは、息子の小学校の時の友達とかがいて、
私がいたのであまり話もせずにいたんですが、
すれ違いざまにハイタッチをしてました

そして、10時頃に帰りました

息子に聞いてみると食べるよりだんじりの山合わせが見たかっただけなようです

楽しかったようで何よりです

ちなみに私と息子の二人で行きました
嫁と娘は行きませんでした


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

いいですよねー祭りは!
私も今度の土曜に町内の夏祭りがあるんですが、息子の野球の練習があるんですよね~。(笑)

こんばんは

祭り残念です!

先程仕事から帰ってきました!
本来は休みなのですが、、、、

だんじり見たかったです(涙)

こんばんわ♪

祭りいけてよかったですね!

息子さんもやっぱりカブクワ大好きさんと血は争えないくらい
祭り好きなんでしょうね(^^

息子との二人行動は自分も好きです♪

ポチ!

No title

たのしそうですね!!
ぼくももうすぐ祭りがあります!!
ちいさいですが
息子さんの気持ち分かります!!
恥ずかしいですからね

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
夏祭りに今頃行かれてるんでしょうかね~^^

野球の練習を早めに切り上げたのでしょうかね
今日は、花火大会がしてます^^v

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
お祭りに行けなくて残念ですね~

お仕事遅くまでご苦労様です

だんじりはスゴク楽しかったですよ~
でも、お店が以前より少なくて
物足りない感じでしたね~

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

祭りは楽しかったですよ~^^v
だんじりは息子が好きなので
行くとしばらくは動かずに見とれてました~

ホントは、家族で行きたかったんですがね~><

こんばんは

くりぃむJrさん、こんばんは
祭りは私と息子が大好きなんもので
楽しんで来ましたよ~^^v

だんじりの鳴り物の時はすごく小さくリズムを取ってました(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
171位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
