スポンサーサイト


残念です~><

今日は尼崎の祭りに行くつもりが仕事が忙しくて行けませんでした
それに、天気は雨が降ってきましたし、
今年は忙しくて中々上手く事が運びませんね~

クワ達の方も予定が大幅に遅れてしまってます
菌糸の詰め詰めも出来ず、そして割り出しもです

ほんと、忙しいのはいいのですが
こうも忙しいと嫌になりますね~

明日こそは、お祭りに行きたいですね~
仕事が終わり次第帰って祭りに行くぞ~

それと、今日は大阪の富田林での花火大会がありました
PLの花火大会です

この花火大会はスゴイ人と花火の打ち上げ数が半端ないです
確か、12000発くらいだったと思います
違っていたら申し訳ありません
でも、ここの花火大会はすごい迫力があります

PL学園は皆さん知っているでしょうね~
その学校のあるところでの花火大会です

会社の人もそこに行っているようです
休んでですがね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

わたしもお祭り行けませんでした(笑)

明日も行けないかも(涙)



No title

楽しみにしていただけに残念でしたね、、、

今度いけるときはきっと晴れますよ(^^)/

ポチ!

こんばんは

お祭りに行けなくて残念ですね。
仕事が忙しいとなかなかうまく事が運ばなくりますね^^;

1万発以上の花火は規模が大きくて見ごたえがありそうです♪
こっちの花火もそろそろかな^^
ゆっくり楽しみたいです。

こんにちは

僕は大阪に住んでるので、PLの花火見ました^_^
すごくきれいでしたね^_^
来年も見たいです。

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
今日は行けましたか?

私は仕事が終わって急いで帰り
子供と一緒に行きました^^

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

今日は行けましたよ~^^v

息子はスゴク楽しんでいました

ありがとうございます(ペコッ)

こんばんは

かっつさん、こんばんは

花火大会よりだんじりの祭りが私は好きです^^

今日は地元尼崎の祭りに行けました^^v

最終日でしたので、行けて良かったです

こんばんは

一升ビンさん、こんばんは

見に行かれたんですね~^^
スゴイ迫力だったでしょうね~
心臓に爆音が響いて大変だったのでは(笑)

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
