スポンサーサイト


いよいよ、明日は

いよいよ、明日は私の待ちに待ったお祭りです
尼崎の貴船神社のお祭りがあります

明日から3日間あります
これは、私は毎年行き、そして毎日行っています

祭りバカですね

子供達もこれには好きで行っています

でも、今年は明日が私は仕事で行けそうにありません

1日、2日はいけると思うので楽しんでこようかと思います
祭りは楽しいですからね~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ!

お子様達と沢山たのしめるといいですね!!

ポチ!

こんばんわ

やっぱり夏はクワカブにお祭りですよね。(^^)
1日、2日は楽しんでくださいね。(^^)

こんばんは

祭り楽しみですね!

仕事の時間次第で行きたいですが、(笑)

こんばんは

まー坊さん、ひでのぱぱさん、toplegend44さんこんばんは
祭りの方今日は行けましたよ^^v

ようやくでしたね~
これが、毎年一番楽しみにしてますので
ホント、良かったです^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
