スポンサーサイト


オリンピック開始

今日から、ロンドンオリンピックが始まりましたね

今回は日本はどうなんでしょうかね~
何とか、頑張ってもらいたいですね

体操では内村選手、水泳では北島選手にやはり皆さん期待がかかってますよね

でも、この様にオリンピックという大会に出られる方は
すごく緊張したりしないんでしょうかね~
本当に、そこのところはスゴイと思ってしまいます
プレッシャーで押しつぶされたりしないんでしょうかね~

私は一番期待したいのはやはり柔道ですかね~
柔道は国技ですから、是非とも金メダルを取ってもらいたいですね

ガンバレ~日本


明日は、久しぶりのお休みなので
久しぶりにお墓参りに行きます
長い事行ってないので、ご先祖さんも
怒っているかもしれません

お盆に行くのがいいんでしょうが、
今年は休みが無いような感じなので早めの
お墓参りに行こうと思います

そして、その帰りにはフジコンでゼリーを買います
もう、エサ切れなので大量に購入しようかと思います
と言っても、3箱くらいですがね

昨日は、暑さで少し頭が痛かったので
多分軽い熱中症になったようです

みなさんも、暑さが厳しいでしょうが
熱中症には気を付けて下さいね


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

ホント暑いですね。。。
熱中症には十分注意してくださいね。
私ももう少ししたらゼリーを購入しなくては。。。(笑)

こんにちは

オリンピックメダル沢山取ってほしいですね!

この暑さは、去年より厳しく感じます!
年のせいかね(笑)

こんにちは

毎日オリンピックの話題で盛り上がってますね^^
メダルもたくさん取ってほしいです。

ようやくこちらも暑くなってきました^^
と言っても30℃くらいなんですけどね。

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
毎日暑くてクタクタです

今日、ゼリーを買いに行きました
でも、カブトムシのゼリーを忘れてしまいました(笑)

嫁に言ったらネットで買えばと言われました(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
オリンピックは柔道が残念でしたね~

何とか他の競技で取ってもらいたいです
暑さは私の方も年々キツク感じます
同じく年のせいかも(笑)

こんばんは

かっつさん、こんばんは
テレビでは日本の応援で盛り上がっていますね
柔道は残念でしたが、バレーが勝ったのは嬉しいですね^^
これから、頑張ってくれると思います

そちらも暑くなってきましたか~
でもまだ30℃なんですね
まだ、涼しい方ですね~(笑)

こんばんわ♪

今日はサッカーみなくちゃ~(^^)

お体お大事にしてくださいね!

ポチ!

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
暑さで最近食欲がありません><

今年はかなり暑さに負けています

採集の方頑張って下さいね^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
