スポンサーサイト


天神祭

今日は、大阪市の天神祭です
一番長い商店街の名前の付いている天神商店街近くで
今日、花火大会が行われています

昨日は、商店街でイベントが行われてたようです
ギャル神輿などがあったようです

毎年この日は大阪は人があふれています

私は仕事なので行けません
ですが、この花火大会はテレビで中継されるので
それを見て花火を楽しんでいます

ほんと、この花火大会はいつも人が多いのと、
道が閉鎖されたりで大賑わいです

一度だけ近くで見た事があります
それは、息子が都島に入院してる時に
近くだったので、病院の窓から見てました

その時をいつもこの時期になると思いだします
子供が2歳ぐらいの時だったので10年以上前ですね

夏になると祭りや花火大会が多くなりますね

今年は、また尼崎の商店街で行われる祭りに行くぐらいでしょうね
この祭りはいつも楽しみにしております

でも、今年は祭りの日に夜仕事になりそうです
行ける日が一日だけになるかもしれませんね~

祭りは私は大好きですね~
テンションあがりまくりですからね~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^)/

私も祭り大好きです(^^)/ 特に太鼓と花火 後は雰囲気が好きなので的屋を行ったり来たり何往復も歩きます(笑) 昔はカブトムシやクワガタを売ってる的屋も居たのに今は同じような店が重なってますよね(^_^;)焼きそば、唐揚げ、かき氷、等々(笑)

こんにちは

そーですね、、昔は子供連れて
祭りよく行ってましたが、最近は、、、
尼崎の祭りぐらいですかね(笑)

こんばんは

森崎さん、こんばんは
祭りはホント年をとっても楽しいですよね~

こちらでは、カブトムシを売っている露店がありますよ^^
毎年ありますが、今年はどうかな~って感じです
でも、購入はした事ありません(笑)

見て楽しんでいますので^^

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
尼崎の祭りは楽しいですよね~
賑やかですし、商店街での
肉屋さんの焼き肉が一番好きです(笑)

美味しいですし、結構並んでるので
食べるのに時間がかかりますがね(^^)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
120位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
