スポンサーサイト


終業式

子供達は今日で一学期が終わり、
明日からは長~い、長~い夏休みですね

子供達は嬉しいですが、嫁にしたら大変な事になります

お弁当を毎日作らないといけませんからね~

嫁にしたら本当に大変でしょうね

世の中のお母さん方は多分、これからが戦いになるんでしょうね

旦那の弁当も作り、子供達の弁当も作り大変になります

子供達は、多分毎日テレビ、そしてゲーム等して遊んでばかりするんでしょうね

子供は今日私が帰ってきたら一生懸命宿題をしてました
それだけ、遊びに向けて頑張ってるんでしょうね



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こばんは。

こんばんは(^O^)
自分とこも子供が夏休みに入りました(^_^;)
休みには子供と一緒に採取にでも行きたいと思います(^o^)v

こんばんは

偉いですね!
先に宿題を終わらせて、しっかり
遊ぶ、、良いことです(笑)

こんばんは

夏休み入りましたね~
勉強も遊びも思いっきりしないと子供は^^
奥様は大変でしょうけどね。

こんばんは!

毎年この時期になると子供に戻りたいと思います(笑)

おはようございます♪

遂に夏休みですか!
夏休みが終わる頃には秋ですよね~
本当、夏って早いです(^^ゞ

こんにちわ

確かにそうですね。(^^)
嫁は大変でしょうね。。。(汗)
家の息子は遊びやゲームはしたいのですが、宿題はいつも後回しです。。。(笑)
なので、いつも嫁に怒られています。(汗)
早く宿題を終わらせてくれると嬉しいんですがねー。(笑)

こんばんは

いっくんさん、こんばんは
初めまして

子供が休みに入ると親は大変ですよね~
でも、子供達は暢気に遅くまで寝坊です(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
家は、勉強さえすれば遊ぶのはいいのですが、
する事もせずに遊ぶのは許せません

でも、今は子供が外で遊ぶ事が少ないので
ホント、少し情けない感じがしますね

こんばんは

MAXさん、こんばんは
今年は、娘は受験なので勉強を
この時期にしっかりしてもらいたいですね

それを横目に息子は遊んでいますがね(笑)

でも、しっかり休みの間に宿題は終わらせてもらいたいです

こんばんは

こちろさん、こんばんは
その意見は私も同感です(笑)

ただ、宿題は要りません^^

あ~仕事が嫌になりそうです(笑)

こんばんは

Randyさん、こんばんは
休みが終わる頃には
ほんと少しでも涼しくなってくれれば嬉しいですがね~

でも、夏は花火に海にプールと
楽しいイベントが多いですよね

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
確かに子供は勉強よりも遊びに夢中になりますよね~(笑)

学校へ行かなくていいのと、
好きな時に遊んで起きてとの生活になるので
どうしても勉強はしなくていいと思ってしまいますね

毎日、お母さんは怒る事ばかりで
疲れてしまうかもしれませんね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
160位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
