スポンサーサイト


息子の行動

家の息子はこないだ不思議な事をしてました
それは・・・

部屋に寝そべっていたんです
そして、腕を伸ばして囲いみたいなのをして
何かを見つめていました

私は、その行動を隠れて見てました

そして、何か虫のようなのがいてました

それは、コバエでした
息子に聞いてみるとコバエが歩いてたから捕まえてんと言ってました

コバエは私や嫁は処理してしまうんですが
息子は興味があったのかそれを腕の囲いで動いてるのを
ジ~ッと見てました

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

どうしたんでしょうね?
珍しく、コバエが歩いていたので、不思議に思えたのかもしれませんね?

こんばんは!

何にでも興味を持つ子供時代!大切にしたいですね。

まず、歩いていたとはいえ、コバエを捕えることができる息子さん、すごいですわ。。(^_^;)

囲いをして隙間を覗いても、暗くて見えないのじゃ??ってつまんない考えを抱く私は・・・あきませんね。。

こんにちは

息子さんの行動が
微笑ましいですね!

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
虫部屋ではよく飛んでるんですがね~

それには興味出さずです・・・

ひょこひょこ歩いてるのが可愛く見えたのかも(笑)

こんばんは

sendoさん、こんばんは

虫部屋にもかなり飛んでるのがいてるんですがね~^^
そっちには興味出さずにリビングにいてるのが
珍しくて観察してたようです

本当に、見てた私にしたらそれが可笑しかったです
でも、違った意味優しいのかもしれません^^v

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは

息子は普段いてないとこにいてるのが
珍しくて観察してたようです
親としてはそれはかなり面白かったですよ(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
