スポンサーサイト


プレ着弾~^^v

今日は、今回ハニーさんとソーさんによる合同プレ企画の
プレに当選したのが着弾しました

しかも、今回のプレ企画では2つも当選しちゃいました

そして、今回はKENJIROさんからのです
これは、項目には何が入っているのかわからないという書き込みがされていて
実際に到着して開けてみないと分からないと書かれていました
そして、もしかしたら空箱かもとも書かれてました

この項目に非常に興味が湧き面白そうだと思い応募しました

そして、それが今日届きました
何が入っているのかな~と思い受け取りました

KENJIROさん1何が入っているのだろう~






KENJIROさん2たくさん入っています


KENJIROさん3まずは、成虫です
                     しかも、ペアで能勢YGです
                     こちらの成虫はyasukongさんとオオクワ80さんのコラボ血統です

KENJIROさん4そして、管理番号25番の能勢YG3匹です
                    ♂78.7㎜(82.7×51.1) ♀50.9㎜(80.0×50.1)
KENJIROさん5こちらも同じく管理番号25番の能勢YG3匹です
                     ♂78.7㎜(82.7×51.1) ♀50.9㎜(80.0×50.1)


KENJIROさん6こちらは管理番号27番の能勢YG2匹です
                    ♂78.7㎜(82.7×51.1) ♀50.2㎜(75.5×47.4)
KENJIROさん7こちらも同じく管理番号27番の能勢YG3匹です
                    ♂78.7㎜(82.7×51.1) ♀50.2㎜(75.5×47.4)

幼虫2ライン(計11匹)そして、成虫1ペアもいただきました

こんなにたくさんもいただきありがとうございます

本当に、今回は運が良かったと思います
運を使い果たしたのかもしれませんね

頑張って大きく育てたいですね
幼虫はまだ初令でしたのでマットで管理をして
そして菌糸に投入したいと思います

本当にこの様な企画に参加出来てよかったです
どうもありがとうございます

KENJIROさん今後ともよろしくお願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

プレ企画良かったですね!
来期は羽化とペアリング楽しめそうですね。

こんばんは

2つも当選したんですか。
すごい強運ですね。
すばらしい血統で期待が持てそうですね。
頑張って育ててください。

カブクワ大好きさん こんばんは

こちらも着弾記事でしたね^^
当選おめでとうございます。
しかもダブル当選とは運が良いですね~
YGは大きくなるので80up目指してがんばってくださいね^^

こんばんわ

いい血統の様でよかったですね。(^^)
来年の羽化は85オーバーですか?(^^)

No title

こんばんは~

無事に到着して良かったです!(^^)!

是非とも大きく羽化させてくださいね(^O^)

今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆

こんにちは

良いものが当選しおめでとうございます。
来年は大きな個体を出してくださいね

こんにちは

当選おめでとうございます^^
いいのが到着しましたね♪

ぜひ80up目指してくださいね^^

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
ホント、嬉しいのが当たりました
まさか、驚きのビックリ箱でした^^v

来期が楽しみです

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
本当に、今回は強運でした

今回は何が来るのかわからないままでしたので、
来て開けた時には本当にビックリしました

楽しみなのをいただきました^^v

こんばんは

なおはるさん、こんばんは
前回のハズレを吹き飛ばしてくれるようなのが来ました
まさか、こんなに素晴らしいのを送ってくれるなんて

頑張って大きく育てて行きます
ペアリングも楽しみです^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
血統的には間違いないんですが
私の腕が付いて行くものか(笑)

何とか期待に応えれるようなのを出して行きたいです^^v

こんばんは

KENJIROさん、こんばんは

本当に、今回は素晴らしい贈り物をありがとうございます

まさか、こんなに来るなんて思いませんでしたから
子供もYGの♂を見た時は
すごくニヤニヤして喜んでいました^^

カッコいいので来年ペアリングでたくさん産ませていきたいです

本当にありがとうございます

こんばんは

ニックTさん、こんばんは
本当に驚きの贈り物でしたよ^^

こんなに嬉しいのはないです
今回はプレが素晴らしいのばかりで
本当に良かったです

頑張って飼育して行きますよ~^^v

こんばんは

かっつさん、こんばんは
来年の羽化がすごく楽しみです
自己更新頑張ります^^v

プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
120位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
