飲み会

今日は、会社の飲み会があります
仕事も早くに切り上げて出かけます

暑いので、今日はが美味いです

食べて、飲んで明日はお休みなので遅くなるでしょうね

今、九州の方は雨で大変ですよね
本当に、今年の雨はすごいですよね
場所によっては集中豪雨などで
洪水になってたりしてるようで
九州に住んでおられる方は大丈夫なんでしょうかね~

ニュースでもスゴイ映像が流れてますから
昨日までに、死んでおられる方もいますし

ほんと、ここ数年は雨で大変な事故が多いですね
早く梅雨が明けてほしいですね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

では、飲み会に行ってきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

会社の飲み会ですか。
クワガタの飲み会とは全く違いますね。
九州の雨すごいですね。
地球が悲鳴を上げているんですね。

こんばんわ

飲み会ですか。
私も昨日飲み会でした。(笑)
私の近くの市や隣の県では大雨ですごい被害になっていますね。(涙)
私の所は雨はひどいですが、災害もなく大丈夫です。(^^)
ホント、早く梅雨が明けて欲しいものですね。

こんばんは♪

飲み会、羨ましいです♪
東京某所のビアガーデンでは、ライトの光にミヤマクワガタが沢山飛んで来るお店が在るんですよ~
是非、一度居らしてくださ~い♪

No title

僕もニュースで見ました!!
とてもかわいそうですね
ビールおいしそうですね!!
お父さんが飲んでてうまそうだったので

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
会社の飲み会は疲れました~><

気を使ったりしてしんどいですね

クワガタの飲み会に一度参加してみたいです
楽しそうですからね~^^

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
ひでのぱぱさんは九州の方でしたね
被害も無く良かったですね

でも、油断は出来ませんよね~
川の氾濫などで土石流が起きたりしますからね

早く梅雨明けしてもらいたいですね

こんばんは

Randyさん、こんばんは
飲み会は良いんですが、会社のは楽しくないですからね~

虫友の方達との飲み会は楽しいでしょうね~
一度その様な行事に参加したいですね

結構疲れましたね~(笑)
気を使うので・・・

こんばんは

くりぃむJrさん、こんばんは
ほんと、九州の方達は今ほんと怖いでしょうね~
雨で大変な事になって、
梅雨明け早くしてもらいたいですね~

飲み会は会社でのはあまり楽しくないですね~
気を使うので精神的に疲れます・・・><
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR