スポンサーサイト


プレ到着~^^v

今日、ハニーさんとソーさんによる合同プレ企画に当選して
そのプレが届きました~

送っていただいた方は「こちろさん」です~

それも、久留米の新成虫を送っていただきました
こちろさん1開けるのが楽しみです

こちろさん22ペア入ってました

こちろさん379.4mm 親虫 ♂82.6mm ♀52.0mm

こちろさん447mm 親虫 ♂82.6mm ♀52.0mm

こちろさん574mm 親虫 ♂81mm ♀51.2mm

こちろさん650mm 親虫 ♂81mm ♀51.2mm

上のペアが当選したものです
そして、下のペアはこちろさんのご厚意で
送っていただきました
もし、種なしやペアリングが失敗した時の為に
こちろさんが気を使ってもう1ペア付けていただきました

こちろさん無理なお願いして申し訳ありません

久留米は今は人気が上がってますから、
今回のはスゴク嬉しいですね

今回で私は応募2回目ですが、今年もダメでも良いと思い応募しました
昨年はダメでしたが、そのおかげでハニーさんと仲良くさせていただきました
そして、今年も応募させていただき、そして当選という結果になりました
こういうプレ企画は当選すればいいのですが、
外れてもこういう付き合いが出来てくるので楽しいですよね

今回のプレ企画をきっかけにこちろさんとブログのリンクをさせていただきました
こちろさん、今後ともよろしくお願いします
来年のペアリングがすごく楽しみです

ブログで申し訳ありませんが、
本当に今回はどうもありがとうございます

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

いい個体が届いたようでよかったですね。(^^)
来期のブリードが一段と楽しみになりましたね。(^^)
これで、大型羽化確定ですか?!

こんばんは

良い個体が当たりましたね

これで来年のブリードが楽しみですね

当方も来年は久留米をメインにする事に

なりましたのでお互い頑張りましょうね

こんばんは「

こちちゃんと飲んだよ。
楽しかった。
いい個体ですね。
いいのが出ますよ。

こんばんは!

無事届いてホッとしました(^^)
こちらこそリンクありがとうございました!

これからよろしくお願いしますね♪

こんにちは

いい個体が到着しましたね^^
もう今から来期ののブリが楽しみじゃないですか?

プレ企画は交流が広がるからいいですよね♪
どんどん広げていきましょう^^

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
この個体は凄く楽しみですね
久留米の方も頑張りたいと思います^^v

こんばんは

ニックTさん、こんばんは

お互いに久留米で大きいのが出せるといいですね
私は取り敢えずは76mm越えを狙いたいです^^v

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
こちろさんと飲んだりされてるんですね

スゴク良いのが当たって嬉しですね
来年はこれでビッグを狙いたいです^^v

こんばんは

かっつさん、こんばんは
今年は本当に嬉しいのが当たりました
昨年は残念でしたが、
それでもこうして交流が広がるのはいいですね

楽しいです^^v

こんばんは

こちろさん、こんばんは
今回は本当にありがとうございます

来年のペアリングやらいろいろと楽しい事
たくさんあって嬉しいです

リンクしていただきありがとうございます
これからも宜しくお願いします
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
121位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
