スポンサーサイト


娘の手術(施術)

今日は、娘の手術でした
とは言っても、そんなに大袈裟なものではないです

それは、以前から娘が目の下が触ると痛いといっておりました
そして、いつも行っている皮膚科に行った所
目の下のとこにシコリがあり、
それの原因はニキビ等で出来る物が
表に出ずに中で固まっているとの事でした

そして、今日夕方に娘を連れて行きました
目の下なので怖かったと思います
麻酔をした時はかなり痛そうにしていましたが、
だんだん効いてきたようでした

そして、私達夫婦はそれを見守るだけでしたが
嫁はメスが入れられるとかなり怖そうに目をそらしていました
それから、先生が原因の物を取り出しました

私達も見せてもらいました
米粒より少し大きい感じのものでした
それはカルシウムが固まって出来たようでした
それを見て確かにそんなのが入っていたら痛いよな~って思いました

帰りに娘はやはり気になったんでしょうね
どんなのが入っていたのか見せてもらってました
本人も驚いていました

今日は本当によく頑張ったと思います

私は見ているだけでしたが、本当に頑張っていたのを見て
少しときました

病院の先生も女の先生で私の子供が生まれた時から
行っている病院なのでよく知っているので
手術する先生に傷はなるべく小さくしてくれるように頼んでくれてました
ですので、傷は本当に分かりにくいと思いますが、
抜糸するまでは糸が少しわかるかもしれません

私も少し心配してました
やはり、女の子ですから顔に傷があると
今後の事もありますからね
結婚など就職などあるので
それで、極力最小限でしてくれたと思います

無事に終わって本当に良かったです

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

娘さん、よく頑張りましたね!

メスを入れるというのは、大人になっても怖いものですから、子供にとっては大変なことだと思います。
しかも、目の下とは。。

わたしも、いろんな怪我や病気で、小さいときから手術とは縁が切れない状況ですので、怖さはよ~くわかっているつもりです!

がんばったご褒美でおいしいものでも(#^.^#)

こんばんは

娘さん良く頑張りましたね。
信頼出来る病院があってこその手術ですが、上手くいって何よりです。

我が娘もいずれ除去手術をせねばなりません。

足にある痣でして。
プールで友達に指摘され気にし始めたようです。やはり女の子ですね。

こんばんわ

目の周りだけにメスが来るのが分かるので怖かったでしょうね。(怖)
娘さんもよく頑張りましたね。(^^)

カブクワ大好きさん、まいどん^^

娘さん、頑張りましたね~v-91

美味しい物でも食べさせてあげてね~♪

今頃の医学も進歩してるので、傷も解らない様に成る事でしょうv-363
お大事に~

こんばんは

娘さんを褒めてやって下さい。
我が家も娘が居るので親の気持ちは気持ちは良くわかります。

こんばんは

手術されたという事は、もしや霰粒腫でしょうか?
そういう自分も昨年大きめの霰粒腫が出来て手術をしました。
私も同じく目の下だったので娘さんの気持ちが痛いほど良く分ります。

私は手術してからは順調にきれいに治りましたので、娘さんももう絶対に大丈夫でしょう!

こんばんは

sendoさん、こんばんは

ほんと、痛い思いをしたと思います
見ているこちらの方がホントヒヤヒヤしました
目の下2~3cmほどのとこですから
しかも、部分麻酔ですから
余計に本人は怖かったと思います

今日はもうケロッとしていましたよ^^v

こんばんは

チョネさん、こんばんは
女の子は本当に気にしますからね~
でも、無事に施術は終わって
先生も若いから治りも早いと言ってました

娘の事を先生は本当に可愛がってくれて
心配してくれてましたので
親よりも大事にしてくれてました

親としても本当に良かったと思います^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

部分麻酔なので多分分かってはいたと思います
でも、痛みは感じなかったようです

私なら怖くて目を開けてれませんがね(笑)

こんばんは

白三さん、こんばんは
本当によく頑張りました^^v

最初は怖がってましたが、
腹をくくってもうまな板のコイ状態でした

上手く行ったので大丈夫だと思います^^v

こんばんは

ニックTさん、こんばんは
娘は最初は不安があったようですが、
信頼のおける先生なので
話を聞いてする決意をしたようです

本当に頑張ったと思います^^v

こんばんは

アイスプリンさん、こんばんは

娘の手術は表皮脳症とか言ってました
多分そんな感じでした
まだ、軽度の方でしたので
時間的にも20分ほどで済みました

でも、目の下で怖かったとは思います
後は、傷が残らなければ良いと思います^^
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
171位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
