スポンサーサイト


応援里子着弾~^^v

今日、嬉しい着弾がありました

それは・・・

sendoさんとミキハルさんからです

まずは・・・

sendoさん1sendoさんからです

sendoさん2久留米3頭、能勢YG4頭

sendoさん3能勢YG証明書

sendoさん4久留米証明書

sendoさん5コーヒーです
                       発送で暑くならないようにとの事です

ミキハルさん1ミキハルさんからです

ミキハルさん2城島産1番ライン(インライン)4頭 2番ライン(アウトライン3頭です

sendoさんからの久留米はプレでいただきました
能勢YGの方は安くで譲っていただきました

ミキハルさんからは私が上手く産ませれなかったので
こちらも安くで譲っていただきました

本当にお二人には嬉しい贈り物をいただき
どうもありがとうございます


頑張っていきます

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

またまた、いいニョロが届きましたね。(^^)
これからどの位大きくなるか楽しみですね。(^^)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
本当にいい方に恵まれて良かったです

困っている時に応援してくれるんですから^^

期待に応えて頑張りたいと思います^^v

こんばんは

久留米にYGに城島と里子が沢山来ましたね^^
これからの飼育が益々楽しみになりますね。

こんばんは(^^)/

良いお付き合いですね 同じ趣味仲間同士こういうの良いですよねヽ(^o^)丿

こんばんは

どちらの方も素晴らしい方ですよね。
ご縁を大切に!

こんばんは

sendoさんとミキハルさんから素晴しい援軍が届きましたね!
ぜひ大きく育てて下さい。

こんばんは

piro753さん、こんばんは

本当に、嬉しいのがたくさん来てくれました^^

来年がすごく楽しみです^^v

piro753さんからのYGも楽しみです^^v

こんばんは

森崎さん、こんばんは

本当に、スゴク親切な方ばかりで嬉しいです
困ってる時に応援してくれると
ありがたいですね~^^v

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

本当にお二人にはいつもお世話になって
ありがたく思っております

こうしていろいろな方とのお付き合いが
すごく嬉しく楽しいですね

同じ仲間として、本当に感謝しております^^

こんばんは

SouTaさん、こんばんは

お二人には本当に感謝しております
こうして、お付き合いしていただいて
しかも、こうして援軍をしていただき
ありがたく思っております

こうして、同じ趣味仲間として
良かったです
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
