スポンサーサイト


もう、6月終わりですね

早いもので今日で6月も終わりです
それは、半年がもう終るという事ですよね~

早いもので、今年も何だか急いで準備とかしないといけないですね
今年はスロースタートなのでかなり急がないといけませんね

割り出しもまだ残っていますので・・・
数の方は、ま~少ないでしょうがね

明日はまた割り出しの方出来ればしたいですね
菌糸の方も詰め詰めしないといけませんしね

今年は仕事が桁違いに忙しいので
中々上手く事が廻りません

でも、何とかボチボチでもいいから頑張りたいですね
いよいよ、今年も後半戦が明日からスタートですね

頑張って行かないといけませんしね

それと、今年は計画停電がこちら関西でも始まります

今年はするんでしょうかね~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう半年ですね~
夏を満喫しないと夏がおわっちゃうよ~~~と
毎年思ってます(笑)

こんばんは

どこも忙しいんですね。
私もなんだかんだ忙しくて手が回りません。
計画停電もきついですけど頑張ってブリしましょ。

こんばんは

今年も半年本当に早かったですね~。
明日から後半戦なんて信じられません。。。

自分も計画停電にはびくついています(汗

こんばんは!

うちでもまだまだ作業が多いです(笑)

今年幼虫が結構いますので、計画停電が怖いです。

実際あると思って今から考えなければと思っております。

こんばんわ

九州も7月から計画停電があるらしいのですが心配ですよね。。。
クワ達が、ですが。。。(笑)

こんにちは

そうですね、もう半年経ちますね。
あっという間に時間が過ぎていきますよ^^

これから暑い季節が来ると思うとうんざりしますが
海にも行きたいので楽しみもあります♪

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
半年とはホント早いものです

夏がいよいよ来ますね~^^
海に山にですね

でも、まー坊さんは山がメインですね(笑)

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
ほんと、今年は皆さん方も忙しいんですね

ほんと、ペースを考えてしないといけませんね
楽しい事を中心にしたいんですが、
仕事がメインになって来ております

計画停電はほんとどうなるのやらです

こんばんは

アイスプリンさん、こんばんは
半年があっという間でした

今日から後半戦ですが、
計画停電が今年は始まるのかと思うと
ホント、不安でイッパイです><

こんばんは

toplegendo44さん、こんばんは
お互い残っている作業が多いですね

計画停電は必要かもしれないですが、
やはり不安なとこも多々ありますね

色々と工夫をして電力を抑えて行かないと
お互い大変ですが頑張りましょう^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

そちらでもあるんですね
虫達も人間も我慢して行かないといけませんね

暑さが少しでも抑えれるといいのですがね~

こんばんは

かっつさん、こんばんは
海には今年は行けるといいのですがね~
昨年は忙しくて行けずじまいでした

海にはいろいろな誘惑がありますからね~
目の保養に行かないと(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
