スポンサーサイト


修学旅行

今日、息子が小学校の修学旅行に
鈴鹿へ行きました
天気が兵庫の方は昼から雨でした
鈴鹿の方は天気は大丈夫かと心配しながら
仕事をしてました
楽しみにしてたので、晴れてなくても曇りぐらいならいいな~

今日は、息子もいないので虫達の世話はほどほどにしました
息子は私の唯一身近にいてる虫友です
幼虫が生まれてたらすごく喜んでくれますし、
羽化したら目を輝かせています
初めて、カブトムシを飼った時は
すごく喜んでくれて、死んでしまった時は泣いてました。
すごく、優しいんだと見えてない一面がみれました。
飼育してよかったとその時すごく思いました

ですので、今日は何だか寂しい日です
ま、明日には帰ってきますけど

虫ネタでなくてすいません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

いいですねぇ、息子さんと一緒に飼育!(^v^)

うちは娘二人で、一緒に世話をと言う感じではないですね。

ちっさい時は、まだ興味をもってくれたのですが、最近は・・・(^_^;)

こんばんは

娘さんは興味を余り持ってくれてないんですか~
家も娘はよしくわさんのとこと同じで興味を無くしてます
最初は息子と同じように興味を持ってたんですが
一緒に山へ採集も行ってたんですけどね~
今は、息子だけです
どこも、同じですよね
特に女の子は、なんか寂しい気がしますよね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
184位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
