スポンサーサイト


能勢YGの里子

本日、能勢YGの里子がpiro753さんから届きました

それは、piro753さんの「早期羽化♀からの幼虫企画」に
以前応募させていただいてましたので、
そして、たくさんの応募の中から抽選をして見事当たりました

そして本日、送っていただきました

それが、こちらです
piro753さん1

そして、証明書までいただきました
piro753さん2

そして、その幼虫は
piro753さん380.1mmx48.2mmの二頭

piro753さん480.1mmx49.0mmの二頭

これらの計4頭でした

期待の出来そうな個体たちなので頑張ります

何とか私の腕が付いて行ってくれればいいのですが・・・
でも、気持ちだけは絶対に大きくなってもらうと気合いは十分です

まだ、初令なのでマット飼育で行きます
いきなりの菌糸は怖いので・・・

本当に貴重なのをありがとうございました


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

すばらしい幼虫ですね。
期待度高いですね。

こんばんはヽ(^o^)丿

飼育は『気持ちが1番』だと思います(笑)(笑)(笑) 私も気持ちは誰にも負けてないつもりですヽ(^o^)丿

こんばんは

いいですね~!
当選おめでとうございます
僕も いろんなプレ企画に応募してますが 
いまだに当選ゼロです・・・
我が家は産地不明のオオクワだけになってしまったので
有名産地のオオクワが欲しいんですけど・・・
なかなか当たりません

カブクワさんプレ企画お願いします~!!

こんばんわ

いい個体が増えてよかったですね。(^^)
期待十分で、80オーバーは確実?じゃないですか?

私は、初令でもバンバン菌糸に投入しますよ。(笑)

こんばんは

いい血統届きましたね。
おめでとうございます。
来期は80UPは確実ですね~
お互いに頑張りましょう!!

こんばんは

貴重な血統ですよね^^
うちも当選させて頂きましたが
プレッシャーも掛かりますね~^^

お互いにいい個体を出せるように頑張りましょうね♪

こんばんは

素晴らしい里子が届きましたね
実は私も応募し、見事に撃沈でした
来年、私が悔しがるような個体を出して下さい。
因みに我が家も里子が届きました
プレ企画で協賛品をUP中なので来週紹介します

こんばんは!

カブクワ大好きさんの所にも届いたようですね^^
かっつさん共々大きな個体を羽化させて下さい。

きっとデカクなりますよ!

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
期待度もそうですが
頑張って大きく育てていこうという
スゴク前向きな気持ちが出てます^^v

こんばんは

森崎さん、こんばんは
本当に飼育するのは一番が気持ですよね^^v

私も、森崎さんには負けませんよ(笑)

こんばんは

Sacoさん、こんばんは
ありがとうございます
私も、だいたいこういう企画はハズレが多いですが
今回と言いますか今年はいい感じです
もしかしたら一生の運を使ってしまったのかも(笑)

家の方は産地のは今年からが本格的始動になります^^
数がかなり揃えば私もこういう企画してみたいですね

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
80オーバーですか~
確かにこれは期待できますね~
でも、それには私の腕を上げて行かないといけませんね

今年はいろいろと気合い入れて頑張りますよ~^^v

こんばんは

MAXさん、こんばんは
まさか当選とは思いませんでした
でも、頑張って大きくしていきますよ~^^v

たくさん食べて大きくな~れ^^v

こんばんは

かっつさん、こんばんは
お互い当選した者同士
頑張って大きくしましょうね^^

プレッシャーに負けないように
頑張りますよ^^v

こんばんは

ニックTさん、こんばんは
スゴイのを出して来ましたね~^^

産卵木と幼虫ですか
豪華なセットですね

ハニーさんとソーさんの企画ですね

楽しみですよね~

こんばんは

バナマロさん、こんばんは
今回は期待の個体を頂き嬉しく思ってます

頑張って大きくしていきます
楽しみにして飼育して行きます^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
