スポンサーサイト


ありがとうございます

私の昨日の記事に対してたくさんの方がコメントいただきました

私の今回のショックな出来事に
同じようになっている方やなった事がある方など
本当にありがとうございます

すごい、親身になって相談にのっていただき
そしてアドバイス、そして励ましの言葉もいただきありがとうございます

これからはこの事を教訓に大切にカブクワ達を飼育して行きたいと思います

今回は犠牲と言うと悪い言い方になりますが
本当に可哀そうな事になってしまったクワには
私に貴重な体験と勉強をさせていただきました

試行錯誤して飼育して行く事は楽しいかもしれませんが
やはり、そういう出来事があっての教訓、勉強になるのですから
命あるものの重みをしっかり受け止めて
飼育して行かないといけませんね

本当に、今回は私の昨日の凹むような事の記事にコメント訪問ありがとうございました

これからも、頑張って飼育していきます

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

失敗は成功の母ですよね

これだけ大事に思っていたらカッコいい個体が育ちますね

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
ホント、失敗して前進ですね

何とか、今後に成果が出るように頑張っていきたいです^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
