蒸し暑いですね

今日は、凄く蒸し暑かったです
明日から雨が降りますからね

そこで、エアコンをとうとう始動しました
梅雨に入り蒸し暑さが一段と上がりましたからね

関西は特に蒸し暑いので、
毎年しんどいどいです

そして、虫部屋もエアコンを付けてまいりました
と言っても私ではなく嫁が付けたようです

虫部屋は家では風呂上がりに
いつも頭を乾かしたりしてるので
多分暑くてかなわないので付けたんだと思います

ま~普段は26,7℃になるので
かなりこれからは気温が上がるでしょうね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

九州では雨だったのでそんなに暑くはなかったですが、ジメジメしてました。。。
明日は台風がくるみたいで大雨でしょうかね?

家はまだエアコンは付けてません。(笑)

こんばんは

蒸し暑いですね。
我が家はまだ扇風機でしのいでいます。
クワちゃんたちは冷やしでまったりしていますね。

こんばんは

こんばんは、ひでのぱぱさん
そちらも雨でしたか~
雨は嫌ですよね~

ジメジメして汗もベトベトしますからね~
まだ、エアコン付けてないんですね
まだ、涼しいんでしょうね^^v

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
まだ、扇風機でしのいでおられるんですね
外に風があれば家はいつも窓を開けて
涼んでいる感じですが

湿気が多いとベトベトしますんで
エアコンに頼ってしまいますね(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR