スポンサーサイト


蛹と幼虫

今日、虫達のエサの交換などをしてると、
ズボラセットのやつに幼虫がいてました。
まさか、産んでたとは思いませんでした。
しかも産卵木ではなく、埋め込みマットの方でした。
ケースの底にいてました。
一応、ある程度、大きくなってたので、孵化してかなり
日にちがたっているのでしょうね。
埋め込みマットでも育ってくれてるんだと初めて知りました。
今度の休みにでも取り出してみるかな

それと、ようやく♂の方も蛹化が始まりました。
幼虫の時に量って大きかったので羽化も大きくなればと思っています。
けど、蛹になる前に見た時はちょっと縮んでいた気がします
ですので、もしかすると思ってたよりは小さいかも

けど、なんにしろ無事に羽化する事を祈るばかりです

写真は撮ってませんので、羽化したら撮って載せようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

羽化したら、ぜひ写真アップに再チャレンジしてくださいね(^_-)-☆

無事羽化することを祈ってますよ(^v^)

こんばんは

sendoさん、こんばんは
羽化しましたら、ブログにて報告させていただきますね

ありがとうございます
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
184位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
