スポンサーサイト


旅立って行きました^^/

今日、子供の学校の先生が昨日用意した
カブトムシとオオクワを取りに来ました

オオクワは家のは皆さんのよりは
サイズがあまり大きくないので
期待を裏切ってしまってるかもしれませんね

みんな、出来れば喜んで頂けると嬉しいですね

そして、先生が私の虫部屋兼作業部屋を見て行ったそうです
スゴク、汚い部屋を見られてしまいました

先生方は業者のようだと驚いてたようですが、
私のはまだまだ皆さんに比べたら足元にも及びません

でも、旅立って行った虫達が貰って頂ける方々に
大切に飼育していただけるとありがたいですね

ま~この点は大丈夫でしょう

みなさん良い方々ですから
ってお会いしたこと無いんですけどね

それと、今日先生にお願いされてた事がありました
それは、私のブログの話でした
ブログを見て虫達を貰って頂いた方からの質問などがあればするとの事です
私はもちろんいいですと答えました
メールの方も教えたので多分、こちらでくるでしょうね

もしかしたら、ブログに訪問してくれるかもしれません
そこで、みなさんにお願いがあるんですが
今回、このように分からない事があれば質問などしてくるかもしれません
そして、私で分かる範囲でしたら教えれますが、
まだまだ知識が豊富ではないので
私も皆さんに聞くかもしれません

その時は、私と同様に質問に来た方の事を
笑ったりしないで真剣に受け止めていただきたいのです

その様な方はいないと思いますが、
やはりこの様に公の場での質問ですから
恥ずかしいのを我慢してしてくると思います
その点を考えて頂けると嬉しいです

これで、また虫飼育者の仲間が増えました

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

私もまだまだ分からない事だらけなので回答を見てうなずいてるかも。。。(笑)
私も恥ずかしい質問をするかもしれません。(汗)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
お互いに同じ状況でしょうかね^^

これから、色々と勉強して行きましょうね~^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
112位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
