スポンサーサイト


カブトムシの羽化

先ほど、虫部屋に入り、見ている時に
先日satoshiさんにいただいたカブトムシの蛹の入れ物ににふと目が行きました

どうかな~と思い開けて見てみると・・・

な、なんと~羽化してるではないか~

それは、こちらです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

satoshiさんカブト
まだ、角の部分には抜けきっていない殻が付いております
色付きが茶色のようにも見えています
まだ、羽化して間もないと思いますので
取り出しておりません

二、三日でいけるでしょうかね~
多分、綺麗に羽化してくれてると思います

そして、これを息子に見せてやろうと呼ぶと大急ぎで来ました

そして、見せてあげると「お~」と言ってニヤ付いていました

satoshiさ~ん無事に羽化してくれました~

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カブクワ大好きさん、まいどん^^

賑やかな季節到来ですね~♪

なんか、ワクワクv-345v-345

シーズン到来

ついに羽化しましたか!
シーズン到来!にぎやかになりますよ!
カブは元気ありますからね(^o^)

こんばんは

カブ羽化ですかぁ。
我が屋は蛹にもなってない状況ですよ。
まぁ冬も野外に近いとこ放置してたからなぁ

こんばんは。

カブクワ大好きさん、こんばんは。

羽化早かったですね!!

息子さんが喜ぶ顔が浮かびます。

他のカブトも近々羽化しそうですね!

騒がしくなりますね。(笑)

こんばんは (^^)/

カブトって体が黒ずんで固まったら直ぐ交配能力が在るので嬉しいですよね(^^)/

こんばんわ

羽化おめでとうございます。(^^)
無事羽化してよかったですね。(^^)
お子さんの喜んだ顔が目に浮かびます。(^^)
これから国カブの羽化ラッシュですね。(^^)

こんばんは

白三さん、こんばんは
頂いたのが羽化してきたので
家もそろそろ始まるかもしれません

楽しみですね~^^v

こんばんは

田舎者さん、こんばんは
羽化シーズン到来です^^

エサをたくさん食べてくるモンスターが
地中から出て来ますね(笑)

こんばんは

ハニーさん、こんばんは
カブトムシはまだまだ出て来そうにないんですね~
来月くらいでしょうかね~

家のはだんだん出て来そうなのが
いてますので、これから大騒ぎですね

ガシャガシャと(笑)

こんばんは

satoshiさん、こんばんは

先日頂いたのが羽化してきました
かなり、早かったですよ
息子も喜んで嬉しがっていました

他のもこれから出て来ると思うので
楽しみがまた増えます(^^)v

こんばんは

森崎さん、こんばんは
カブトムシはほんと交配能力は早いですよね

しばらくしたら、繁殖行為に至るんでしょうね(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
これから、カブトの羽化シーズンが始まります

蛹達ももぞもぞと動いて
早く出たいと言ってると思います
楽しみです^^v

こんばんは

良かったですね。
羽化ですね。
まだまっだこれからたくさん出てきますね。

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

これから羽化ラッシュが始まります
来月ぐらいからブーン、ブーンって始まりますね^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
144位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
