スポンサーサイト


息子の怪我

今日、久しぶりに仕事が6時で終わりました
そこで、家に帰ると子供達はいませんでした

今は、毎日娘が息子を病院に連れて行っています
その病院は外科です
6月2日の運動会の時に徒競争の時にこけた傷で行ってました

運動会でこけた傷が先週の火曜日ぐらいから
痛いと言ってましたので病院に行きました

すると、バイ菌が入って膿んでいたようです
ですので、毎日病院に行かないといけなくなり
私と嫁は仕事で遅いのでいけないので
娘に連れて行ってもらうように頼んでいました

そして、今日は私は早かったので急いで病院に行きました
家からすぐなので歩いていけます
そして、診察室に入って一言言われました
もう来なくていいのに~って
私は・・・え?どういう事って思いました

先生も看護婦さんも傷がまたヒドクなって来たと思ってたようです
でも、息子は傷にはちゃんとガーゼをしてましたので
それはありません

先生も看護婦さんも昨日言ったのに~って笑ってました

多分、忘れてたのもありますが
毎日行かないといけないと思っていたんでしょうね
変に生真面目なので仕方ないですがね

そして、今日からプールが始まってたので
早く入りたいだろうと思い聞きましたが
今週いっぱいは無理だそうです
残念に思ってました

まだ、薄い皮膚が出来てるだけなので
擦ったりするとすぐに破けてまた傷がヒドクなるので
まだまだ気は抜けませんね

でも、本人も病院に行かなくて済むので
そこのとこは良かったと思います

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

まぁ、良かったですね!

若いから治りも早いんでしょう!(^o^)


子供だから、先生の前では緊張しちゃって、来なくていいよ!と言われても意味が分からなかったのかもしれませんね。

しかし、娘さんも偉いねぇ(^o^)

うちは、姉妹ですが喧嘩ばかりしてますよ~。

こんばんわ

大事にいたらなくてよかったですね。(^^)
かさぶたが完全にできるまでプールはダメでしょうね。。。
早くよくなって、プールに入れるといいですね。(^^)
娘さんもお優しくていい子ですね。(^^)

こんばんは

ケガ治ってよかったですね。
それにしても娘さんえらい!!
キョウダイ愛 すばらしいですね!
男の子には、ケガはつきもの・・・ でも心配ですね。
1日でも早くプールに入れるといいですねー。

No title

お姉ちゃんえらい!

ほんといいご家族ですね~

お大事にしてくださいね!


ポチINOUT!

カブクワ大好きさん、まいどん^^

子供さん、たいした事無くて良かったすな~

以前、オイラの長男もこけて、膿んで暫くは病院通い・・・
元々、アトピー持ちで、擦り傷切り傷は完治まで時間掛かるので・・・
でも、掛けてた保健で対象となったので、毎日とことん通ってもらいました(笑)
ちと、親としてはずい部分も有ったので、無事完治後はゲーム買わされましたが・・・

結構、保健下りる様ですよ~

こんばんは

sendoさん、こんばんは
息子は多分話を聞いてなかったと思います
笑ってましたから^^

でも、普段は喧嘩してばかりですが
そういう時は何かよく面倒を見てくれます

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
ホント、本人はプールが好きなので
早く入りたいようです

今は我慢してますが、
入れるようになればハシャグ顔が目に浮かびます^^v

こんばんは

Sacoさん、こんばんは

ありがとうございます
本当に、怪我の第一段階が治ったので
後はしっかりカサブタが出来るまで
見守っていきます

お風呂も慎重に入っています^^v

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
ありがとうございます

いつも、こうして仲良くしてくれればいいんですがね
でも、普段はやはり喧嘩してますがね(笑)

こんばんは

白三さん、こんばんは
息子さんアトピーなんですか
大変ですね

子供は学校での怪我でしたので
学校でしっかりケアしてくれるようです
家はその前にゲームを買わされました(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
222位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
