カブトムシ、ありがとうございます

今日、家に息子には嬉しいものが来ました

それは、カブトムシの幼虫です
幼虫
幼虫1
すごいでしょ~

20匹ほど送ってくれました
息子の事で本当にありがとうございます

私は仕事でいなかったので嫁が受け取ったんですが、
一応何かは言っていたんですが、
箱を開けて驚いてました
仕事中なのに電話が鳴り出てみると
幼虫が出てる~って騒ぎながら電話してきました

確かに嫁にしたら幼虫はかなり驚くでしょうね~
好きでなかったら気持ち悪いでしょうから

取り敢えずは私が帰るまで虫部屋に置いておいてと言って切りました

今回はよしくわさん本当にありがとうございました

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

早速いいのが届きましたね。(^^)
みなさんお優しくて嬉しいですよね。(^^)

こんばんは

無事届いてよかったです。
まだもう少し幼虫やってくれそうでしょ。
蛹、羽化のステージ見れますよ。

カブクワ大好きさん こんばんは

良かったですね^^
丁度これからが変態する時期ですから、ガラス瓶などに個別管理するのも面白いですね。
うまく行けば蛹が見れますから^^

No title

おお!
早速届いたんですね!
よしくわさん、素晴らしいです♪
カブクワ大好きさんのお人柄もあってのことだと思います(^^

ブログの輪ってなんだか凄い(^^

こんばんは!

大量のニョロが届いたんですね!
さぞ息子さんは喜こばれた事でしょう!
このニョロ達ならお渡し時事にぴったりかも!
昨日我が家の国カブは1匹羽化していました(*^_^*)

こんにちは

観察にとってベストシーズンですね!
息子さんにとっては良い経験になりますね(^^)

こんにちは

良いのを里子でもらいましたね
息子さん喜ぶと思いますよ
我が家もホワイトアイ国産カブトが羽化しました。

既にペアリング中なので
爆産は間違いないと思います。

当方沢山は幼虫飼育しないので、
必要なら飛ばしますが?

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
本当に嬉しいですね^^

よしくわさんにはかなりお世話になってます(汗)

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
貴重な幼虫ありがとうございます

いつも、本当にお世話になってます
幼虫は嫁はかなり苦手ですけど、
成虫は大丈夫です(笑)

羽化までのシーンが見れるので
喜んでもらえると思います^^v

こんばんは

なおはるさん、こんばんは
本当に嬉しいですね

まだまだ、幼虫でいてくれる感じのばかりでした
楽しみな部分が見れそうです^^v

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
よしくわさんにはいつもお世話になってます

私の人柄ではないですよ~
みなさん本当に人の事を思いやる
優しい心の持ち主ばかりだと思いますよ^^v

こんばんは

田舎者さん、こんばんは
本当に頂いていいのかと思いました
でも、息子には本当に嬉しい着弾でした^^

飼育のカブは羽化がやはり早いですね
家も月末には羽化してくるのが出てくるでしょうね~

こんばんは

アイスプリントさん、こんばんは
息子は幼虫を見て喜んでました

これからまだまだな感じの幼虫でした
楽しみにしてましたよ^^v

ありがとうございます

ニックTさん、こんばんは
ホワイトアイですか~
家にも今幼虫、蛹がいてます
普通種より色目のカブトの方が産むんでしょうかね~

家のは普通種よりホワイトアイの方が多いです

嬉しい申し出ありがとうございます
昨日と今日で数がいける感じになったと思います

もし、また数が足りないようでしたら
その時はお願いさせていただくと思います^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR