スポンサーサイト


ペアリング解除

今日は、前回ペアリングしてましたのが
約10日経ちましたので解除しました

毎日、一日一回は覗いてましたが
エサ木の下にいたのはほんの数回でした
後は、エサ木の廻りをウロウロとしていただけです

果たして成功してるだろうか
今回は不安なとこがあります
期待が掛ってるだけに余計に不安が大きくなります

日曜日に産卵セット開始です

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

10日一緒なら大丈夫でしょ~多分(; ̄ー ̄)

心配ないさ~♪

ポチ☆★

はじめまして

はじめまして、こんばんは。
数年ぶりに国産オオを再開しようとしているものです。

ペアリング成功しているといいですね。
良い報告を楽しみにしています!

こんばんは

産むと信じましょう。

こんばんわ

んー。
何ともいえないですが、私もたぶん大丈夫だと思います。(^^)
家の個体たちも10日ほど同居させて見るときはいつも♂が♀を追い回している所ばかりでした。(笑)
今産卵セット中で、齧ってますが産んでるかは分かりません。(笑)

No title

多分大丈夫でしょう。
信じてセットしちゃいましょう~

こんにちは

DVしてなきゃ大丈夫でしょう。
あまり難しく考えずにやっちゃう方が
採れる場合が多いようにも思います。

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
心配あるよ~~♪(笑)
でも、頑張って産んでくれると信じてます

ありがとうございます^^v

こんばんは

アイスプリンさん、こんばんは
初めまして
ありがとうございます
初訪問、コメント嬉しいです^^v

お久しぶりと言う事はかなり私にとっては
大先輩ですね~~^^

ペアリング成功と願いつつ
不安な日々を過ごしてます

また、遊びに来てくださいね^^v

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
ありがとうございます

楽しみにしております
よしくわさんの思惑通り産んでもらいます^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
こればかりは、♀にしたの?って聞けませんしね
仮に聞けてもプライバシーですからと言われますね(笑)

信じて産んでくれると・・・
祈るのみです

こんばんは

MAXさん、こんばんは
いけると信じてセットしましょうかね

MAXさんを信じてセットします(笑)
産んでくれるでしょうね^^v

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは
お優しいお言葉ありがとうございます

そうですね~
♀を信じて産んでくれると・・・
セットに入れちゃいます~~
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
