娘の運動会

今日は、娘の中学校の運動会でした
でも、私は行けませんでした

何故かというと娘に来なくていいとキッパリ言われました
ま~中学生になると嫌なもんですからね~
でも、息子はそれを言わずに招待状をくれたんですがね~

嫁だけが運動会に行きました
中学生最後だから行きたかったんですがね~

娘は父親が来るのが嫌なんでしょうね~
でも、今の中学生とかは運動会に親は来ないようです
私の頃は日曜日に絶対してましたので
親は必然的に来ますね

100メートル走は一位だったようです
そして、踊りはソーラン節だったようです
私にしたらビデオカメラに撮りたかったですね~
ホント、残念です

それと、今日はAKBの総選挙ですね
私のブログに今日の事を書いているこの時間はちょうどしてます
ま~もうすぐ終わりますが
一位はだれになるんでしょうね~

私はあまりよくわからないんですが、
娘と息子は興味津津に見ております
出てくる名前に、「お~」と言っております

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

そちらでは、中学も平日に運動会をするんですね。。。
福岡では中学までは日曜にやってます。(^^)
高校はさすがに平日ですが。。。(笑)
AKBの1位は大島さんだったみたいですが、他に1位をとるほど人がいないようだし、順当でしょうね。(^^)

No title

こんばんわ!
1位おめでとうございます♪
娘さんの最後の運動会は絶対に行きたかったでしょうね・・・
親としては記録に残したいですよね(^^;

100m1位ポチ!INOUT

こんばんは(^^)/

私も中三の娘が居ます、運動会は秋です(^^) 幸い来なくても良いとは言われてませんが確かに中学の運動会は見学者少ないですね(^_^;)  AKB私もさっぱりわかりません(^_^;) 
最初聞いた時『えぇ警備員(良い警備員)』って思いました(笑)

おはようございます

 早い運動会ですね! 100m走の1位は、スゴイですね。実際見たかったですね。なかなか1位は、取れませんよ。 残せるものは、残したいですね。

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
そちらは中学までは日曜なんですか~
やはり、まだそのようなとこがあるんですね^^
いいですね~

AKBは大島優子でしたね
やはり、人気は変わらずですね^^
子供らも予想通りと言っておりました

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
ホント、最後だから行こうと思ってたのに
拒否されてしまいました><

走る方はまだ早いんだと思いました
頑張ってるのを見てみたかったですね

ポチありがとうございます

こんばんは

森崎さん、こんばんは
娘さんは優しいんですね
最後の運動会ですからやはり親としては
見ておきたい気持ちでしたね
残念でした

AKBはやはりわかりませんよね~
その話でも面白いです^^v

こんばんは

教官さん、こんばんは
ほんと、運動会最後でしたので
見ておきたかったですよ~

ほんと、他の子と同じで
やはり親に来て欲しくないようです
一位だったのでやはり生で見てみたかったですね
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR