スポンサーサイト


産卵木(爆卵棒)の変化

今日、セットしていた産卵木がすごい事になってました
見にくいかもしれませんが
一週間ほどですが、上のは2日で齧り始めてました
CIMG2370_convert_20110423174629.jpg
CIMG2371_convert_20110423174718.jpg
上のは以前8個産卵してた久留米なんですが
ボッコリ穴が開くほど齧ってました。
下のは産地は忘れましたが家に5年ほどいて累代を
重ねているやつなんですがこれは原型がわからないくらい
齧っています。
上は爆卵棒の太めのクヌギで下は爆卵棒の中のクヌギです
まだ、割り出しはしてませんが、産んでいるだろうと思います
でも、試しで入れてこんな事になるとは思ってもいませんでした
やはり、普通の産卵木よりは柔らかいので楽なんでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

やはり画像見れませんね。

すいません

よしくわさん、いつもブログの方コメントと訪問していただいてありがとうございます。
やはり、写真の方は駄目ですかv-12
迷惑ばかりお掛けして申し訳ありません。
もう一度載せてみたんですが、駄目なら写真を載せるのはなるべく控えていこうと思っています。v-404
本当に、申し訳ありませんでした
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
182位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
