スポンサーサイト


え、まさかの展開

今日、ペアリングしているオオクワのエサ交換に覗いてみました

すると、うん?
なんか変な予感がしました
いつもとちょっと違うような感じだ・・・

ペアリングをしている♂72.5mmと♀49.0mmのがちょっと変な感じでした

もしや・・・って思いました




最初見た時、♀の頭しか見えてませんでした
それも、エサ木のとこからです


ま、まさかチョンパされたのか?

一瞬血の気が引きましたね
恐る恐るエサ木を持ちあげました


すると、ちゃんと胴体がありました
でも、死んでいるのかもって思いました

♀を持ちあげると動きました

ホント、良かったです

でも、最初見た時はDVにあったのか?って思いました
相性が合わなかったのか~と心配しました

ほんと、でも無事で良かったです

今回はホントビックリしました

このまま無事に済んでもらいたいです

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

よかったですね、DVではなくて。(^^)
ペアリングはもう少しでしょうから、うまくいって欲しいですね。(^^)

No title

こんばんわ!
無事でなによりでした(^^)/
だんなのDVも怖いですが、
鬼嫁も怖いですね~(笑)

ポチ!

こんばんは

DVは怖いですよね。
きっとうまくいきますよ。
ひょっとしたら暑いのでは?

こんばんは!

ほっとですよね~!

うちでもペアリングしていた時、

やばいと思ったこと良くあります!

ペアリングうまくいきますよ!

No title

おはようございます。
無事で何よりです^^。
うまくペアリングできるといいですね。

おはようございますヽ(^o^)丿

よかったですねぇぇ~ヽ(^o^)丿

昨日 私の期待のペアリングが・・・・ちょっとした油断の好きにチョッパーに(T_T)  

オオでも

たまにDVがあると聞きますね。
我が屋はまだ1回もないんだけど…
セットして爆産させちゃいましよう

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
ほんと、今回は焦りました(汗)

皆さんのとこでもかなり今年は
多いように感じたので

でも、無事で何よりでした
頑張って上手くいってもらいたいですね^^v

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
旦那よりも今は嫁が強いです
嫁には口うるさくネチネチと愚痴を言われて
耳が痛くなります
そして、寝てれば邪魔だと蹴飛ばされて

これはDVでしょうね(笑)

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
ほんと、今年は他の方のとこでも出てるので
とうとう家でも?って思いました

暑くてひょっこり顔を出したんでしょうかね
それとも、生首~みたいに驚かせたんでしょうかね(笑)

こんばんは

toplegend44さん、こんばんは
ほんと、こればかりはならないように
祈るしかないですからね

今日も見ましたが大丈夫でした^^v
上手く行くよう願ってて下さい

こんばんは

悟空さん、こんばんは
無事でホント一安心です

見た時はホントビックリですからね
え~ウソ~ンって思いました
でも、ドッキリで良かったです

こんばんは

森崎さん、こんばんは
え~森崎さんのとこでDVですか~

もしかして、家の身代わりになってくれたのでは・・・
もし、そうならすいませんm(_ _)m

こんばんは

ハニー@さん、こんばんは
無事にセット完了して
産卵に向けて♂、♀一生懸命励んでもらいます

爆産祈願して行きます^^v

こんばんは。

その後いかがですか?
我が家も昔75%DVという時がありました。
性格もあると思いますが、虫を驚かさない事も大事です。
頑張ってくださいね。

こんばんは

ラダ夫さん、こんばんは
その後ですが、
今は取り敢えずは何事もなく済んでおります
エサ木で♂♀仲良く♪まではないですが、
DVの方もないようです

♀の方を見てみましたが、
傷らしいのもないので
私の思い過ごしかもしれません

後一週間ですが、見守っていきたいです
心配していただきありがとうございました
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
193位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
