スポンサーサイト


準備開始~^^

今日は、仕事が終わって帰って来てからしました

それは、明日産卵セットに入れる為に準備しました
普段ならもっと早くに準備をするんですが、
仕事が忙しくてなかなか出来ませんでした

だいたい、いつもなら1週間ぐらい置いて慣らす為にしてるんですが
今回は本当に間に合うかどうか不安です

今日は本当朝から仕事が終わったらするぞ~って
気合い入れて仕事に行きました
そして、今日は早くに終わりました
と、言っても18時に終わりましたがね

帰って玄関にて作業を開始しました
マットをケースに詰めて産卵木を入れてしました

ホント、何とか無事に間に合ったので良かったです
明日にはセットに投入出来るようになるでしょうね

頑張って産んでもらうだけですね
そして後は、安産祈願にでも行かないといけませんかね~

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

頑張って産んでって祈るだけですね。
いい結果期待しています。

こんばんわ

いよいよですね。(^^)
爆産するといいですね。

爆産祈願!!(祈り)

No title

こんばんわ!
帰宅後のセットは大変ですが、
沢山産むといいですね!
爆産祈願!

ポチ☆

こんばんは。

ほんと幼虫を見るまでは安心できませんよね。
産卵セットを組んでから、割出すまでが我慢の日々ですね。
沢山産むことを祈りましょう(^▽^)

こんにちは

よしくわさん、こんにちは
願いを込めながら準備しました

今日、投入しました
結果良好だと信じてます^^v

こんにちは

ひでのぱぱさん、こんにちは
ありがとうございます

何とか、数が良いのが出てくれると
願いつつ準備しました

産んでチョ~ダ~イって(笑)

こんにちは

まー坊さん、こんにちは
ホント、仕事の終わる時間が早いとするんですが、
遅くなるとしんどいので中々進まないので、
昨日は急いでしました

無事に産んでくれると信じて準備にかかりました

こんにちは

トシクワさん、こんにちは
ほんと準備してる時はいろんな想像しますね
爆産してるとこや空振りの時と
両方を想像してしまいます

でも、やはり産んでくれると願いつつ
セットは準備しないといけませんね

♀に頑張ってもらいます^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
171位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
