スポンサーサイト


幼虫確認できた~~~^^v

今日、産卵セットを組んでいたのに幼虫がいてるのがありました
川西産のやつでした
ま~一匹だけでしたがね

幼虫がいてる事が確認できたという事は
他にもいてると思います
これは、ケースの底にいて動いてました
まだ、孵化して2,3日ぐらいだと思います

でも、前回卵を発見したぶんですが、
こちらは未だに卵ですね~
多分、こちらはかなり日数も経ってるので
無性卵の可能性がありますね

他のは未だに確認は出来てませんが、
産卵木の方は齧ってくれてるので
空振りの無い事を願いますね~

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

おめでとうございます。(^^)
川西産もよかったですね(^^)
家はいよいよ明日割り出しです。(^^)

こんばんは

良かったですね。
たくさんいるといいですね。

No title

こんばんわ!
川西産はかっこいいですよね♪
おめでとうございます!
他のもうまくいってるといいですね(^^

ポチ☆

こんばんは

 YGが予定数取れない様な感じなんで、川西Gをペアリングしようかな…?っと、思ってます。 うらやましい報告ですね!

おはようございます(^^)/

材が削ってあったので楽しみに割って見たのに削ってあっただけで卵ゼロ、幼虫ゼロって時ありますよね(^_^;) 私も沢山経験してます(T_T) でもきっと大丈夫ですよ、産んでくれてると思いますよ(^^)b

こんにちは

おめでとうございます。

他もきっと上手くいってると思いますよ^^

こんにちは

幼虫を確認できると安心しますね^^
おめでとうございます。
卵産みたてから孵化まで3週間位掛かるのでまだ分かりませんよ。
温度にもよりますが・・・

No title

良い兆候だと思います。
たくさん幼虫捕れると良いですね。

こんばんは

幼虫が確認出来てよかったですね^^
あとは沢山取れる事を祈ってますよ。

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
ありがとうございます
川西産は結構気に入ってるので
幼虫が見れて良かったです^^v

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
一匹だけだったりして(笑)

でも、せめて10頭は欲しいです~^^v
そう願っているとこです

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
川西産は私のブログに載せてる
プロフィールのとこの写真のクワです

これは、かなり大きくて太いので
結構気に入っております^^v

無事に幼虫が確認出来て良かったです

こんばんは

教官さん、こんばんは
そちらもYGは不調なんですね
家も、何だか怪しい雰囲気です

ですので、川西産でカバー出来ればと思います

お互いに頑張りましょうね^^v

こんばんは

森崎さん、こんばんは
こればかりは開けてみてからのお楽しみですよね

何とか、セットしたやつは10~15は獲れると信じてます
頑張ってくれてる事を祈るばかりです^^v

こんばんは

万吉さん、こんばんは

ありがとうございます
明日セットしますんで、
こちらも期待大です

頑張ってもらいます^^v

こんばんは

MAXさん、こんばんは
ありがとうございます
そのお言葉すごく嬉しいです

そしたら、まだまだ希望が持てますね^^
まだまだ諦めず孵化するのを願います

こんばんは

悟空さん、こんばんは
ありがとうございます
何とか予定数が取れたら良いと思ってます
まだまだ増えると嬉しいですね~^^v

こんばんは

piro753さん、こんばんは
ありがとうございます

何とか数が獲れる事を願って見守っています
でも、産んでるのが確認出来たのが嬉しいです^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
189位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
