息子の興味(笑)

最近、息子が変な事に興味を持っています

それは・・・
私の脇の方にやたらと興味を持っています

脇の下に生えている毛です
いわゆる脇毛です

息子が何故そこをやたら見るのか不思議に思い
聞いてみました

自分にも生えてきた~と喜んでいました

まだ、ほんの産毛程度ですが・・・

少しでも大人に成長したという事への喜びなんでしょうね

そう言えば、小さい頃私がお風呂場で髭を剃っていると
やたらと顔を覗き込んでニヤニヤしながら私のすることを
見ていた事を思い出しました

いつの日か髭も生えてくるで~と言いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

家の息子も髭などいつ頃はえるの?と聞かれた事がありますが、中学生位からじゃない?と答えました。(^^)
家の息子もあと3年もしたら生えてくるのでしょうね。。。(笑)

No title

男同士・・・親子での会話 なかなか良いものです。
またひとつ成長しましたね息子さん^^。

ひげ

カブクワ大好きさん、こんばんは。
成長しているんですね!
反抗期が怖いですが^^;
そのうち、身長も抜かれる日が来るのでしょうね~

こんにちは!
父親への憧れと大人になることへの憧れなんでしょうかね(^^)
微笑ましい光景ですね♪

こんばんは

子供ほんと成長していくの速いよね~
この前まで、幼稚園のような気がしてたら、我が家の息子は声変わりして、あそこの毛も生えてきてるんだなぁ

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
最初はやはり髭に興味持ちますね^^

息子は、ほんと不思議に思ってたと思います

家の子はもうじき生えてくると楽しみにしてます(笑)

こんばんは

悟空さん、こんばんは
家の子は今は私に懐いてくれてるんで嬉しいです
私は同じ頃は親父が嫌でした(笑)
多分、息子もそうなると思います
それが来ると寂しいですね

こんばんは

北摂山桜さん、こんばんは
ほんと、日に日に成長してますね^^

反抗期は男はキツイので大変でしょうね
でも、それがないといけませんし、
それもまた大きく成長してる証ですね

身長は早く抜いてもらいたいですね
今は前に出てますので(笑)

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
家の子はほんとすぐに私の真似をしてます
回転ずしに行けば私に負けないよう
私と同じくらい食べようとします^^

私と張り合うのが好きなようです(笑)

こんばんは

ハニー@さん、こんばんは
子供の成長はホント早いですね
身近だとわかりにくいですが、
こうして発言する内容で子供の成長がわかります

あそこの毛は今のとこまだまだ先のようです(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
113位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR