スポンサーサイト


パプキンの♂です^^v

先日、羽化していたのを紹介します

なおはるさんからの頂きものです
待ちに待った♂です

   

パプキン♂
パプキン♂A

こちらの2匹が羽化しました

そして、♀の方も紹介します

   

パプキン♀グリーンこれまた、綺麗なグリーンです

パプキンのツートンカラーこちらは、頭は赤みがかっており、お尻の方は黒です
                       ツートンカラーでした

パプキンゴールド?♂と同じ感じの色です

後、もう2匹いたんですがどうやら落ちてしまいおりませんでした

♂の色が何色と言っていいのかよくわかりません

ほんと、パプキンはいろんな色が出て楽しいですね
まだ、蛹のがおりますので
今度は何色が出てくるのやら


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ

いい感じのパプキンですね。(^^)
♂の顎が長いですね。(^^)

♀の★になっていたのは残念ですが、他の個体に期待しましょう。(^^)

こんばんは

注意が必要です。
なおはるさんのパプキン♂は異常なほど種があります。
超爆産に気を付けてください(笑)

No title

パプキンきれいですね。
沢山産んでくれればいいですね~^^

カブクワ大好きさん こんばんは

σ^^の所では今期マットが合わず、メチャ小さいサイズの物しか出てこなさそうです。
立派なアゴしてますね~
羨ましいです^^

こんばんは。

なおはるさんからですか!?

上から2番目の方が言うとおりで累代は気をつけた方が良いです。
なおはるさんは超〇〇上手ですので爆産が確実です(爆)

少しのつもりがとんでもない数になりますよ~

No title

パプキンはいろんな色が出て楽しそうですね♪

二番目の画像の色、個人的には鈍い輝きと色結構好きです(^^

カブクワ大好きさん、おはようございます。
♂も、いい色が出てくると嬉しいですよねぇ~♪
♀はほんといろんな色で出現するので楽しいです。

No title

パプキンキレイです!!
いろいろな色有りますしね(笑)
みなさんパプキンを飼育している人は多いですよね
がんばってください!!

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
♂の顎はかなり親より長いですね^^

これから、ペアリングを組む選抜を行わないといけませんね
こちらも楽しみにしてます

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
なおはるさんのオスはそんなに
繁殖力が強いんですか~
それは、たくさんの♀を付けて
分配しませんといけませんね(笑)

こんばんは

一升ビンさん、こんばんは
パプキンは綺麗でいいですよ
女性にも人気があるようですからね~

楽しみにしております^^

こんばんは

なおはるさん、こんばんは
家は、いつもオオクワで愛用してるのを使用しました
ほんと、綺麗に羽化してもらえました

♂はかなり大きく出てくれました
サイズは未計測ですが、親よりは大きいですよ^^v

ほんと、良い種親をありがとうございます

こんばんは

SouTaさん、こんばんは
なおはるさんは種付け上手なんでしょ^^

ペアリングは短めにしますね
一応ハンドペアリングの手もありますね

爆産には注意しませんといけませんね
パプキン王国になりますね
オオクワ帝国壊滅~~^^みたいな

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
そう言ってもらえると嬉しいですね~
♂の色は鈍い輝きがあるので、
どちらかというと10円の色に似てますね
でも、オスは親より大きいので嬉しいですね^^v

こんばんは

北摂山桜さん、こんばんは
♂は両方とも同じ色でしたね
♀はカラーが今回は豊富でした

ペアリングはどれでするのか今考え中です

今度はどんな色が出てくれるかな~^^

こんばんは

くりぃむJrさん、こんばんは
パプキンは色の種類が豊富ですよ^^v

どんな色が出るのか楽しみですからね
女性に結構人気があるようですよ^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
189位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
