スポンサーサイト


事件です

今日、朝会社に行きました
すると、何だか騒いでいました

聞いてみると会社の車に積んでいた発電機が無くなっていました
それはほんと手軽に持ち運びができるやつです
しかも、会社の駐車場に置いてて取られました

これで、2台目です
一台は荷物を入れて置くとこに鍵を掛けていました
それをこじ開けて取られました
今回は、軽トラに積んでいました
でも、物色して取って行った感じです

何に使うのかわかりません
何でそんなのを取るのやら
ほんと、許せませんね

最近、ほんと発電機を取る輩が多いです
ガードマンの人も一緒にしているんですが、
その人たちも発電機を取られています
ほんと、この様に取って多分ネットで販売してるんでしょうね~

ほんと、物騒な世の中になってきましたよね~

取った奴がホント許せません


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!

やば!
発電機庭におきっぱだ・・・

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
ほんと、今回は参りましたよ~
結構使い勝手が良いやつでしたので
これを取られた時はかなりみんな怒っていました

多分、どっかで売られてるはずです
また、似たようなのを買うようです

こんばんわ

確かに物騒ですよね。。。
もしかしてネットで売るのではなく、自分で使うのかもしれませんよ?
発電機とかって製造番号とかがあるので足がつくんじゃないでしょうか?
被害届けは出されたんですか?

こんばんは♪

発電機欲しいですぅ!
僕にも盗ませて下さい(笑)
まー坊さん家の庭も狙い目ですね( ..)φシメシメ

盗んだ人…まさか…オオクワ…
クワガタ好きに悪い人は居ないと信じたいです(#^.^#)

えっ!?

今は取る者より取られる方が悪いっていう嫌な時代ですね!『そんなとこに置いてるから悪い』とか『普段から鍵を掛けてないから悪い』等々 防犯グッズが良く売れている!って言う事すら本来は可笑しいですよね?一番の天敵は人間みたいですね!   災害対策やキャンプ目的で取って行ったんでしょうか?腹立だしいですね!

物騒ですね

発電機盗難ですか。物騒ですね・・・
これからの季節絶対に需要が増えてくるものですよね。
高く売れたりするからなのでしょうか・・・ひどいですね。

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
被害届は一応出してますが、
多分無理でしょうね~

みんなで、言ってましたが
色を塗ったりして分からないようにして使うでしょうね~

半ば諦めてます・・・

こんばんは

Randyさん、こんばんは
まー坊さんのとこにはあるみたいですね~(笑)

でも、ほんと取って何に使うのやら・・・
屋台をしてる方もこういうのを使いますしね~
ほんと、取った奴が許せないですね

たぶん、採集をしたりする人は使わないと思いますよ
そちらの方は信じています

こんばんは

森崎さん、こんばんは
ほんと、いつもはそれをしてても大丈夫でしたが・・・
やはり、災害が多い世の中なのでそれで使うので
取って行った人間もいてるかもしれませんね

ほんと、信じるのが出来ない世の中になりましたよね~
嫌な時代になりました

こんばんは

whiteさん、こんばんは
ほんと、発電機は使い勝手が良いので
取って売るのが多いみたいですよ

取る時どういう気持ちで取るのか聞いてみたいものです
ほんと、安心のできる世の中に戻ってもらいたいです

No title

今晩は。発電機は震災以降需要がありますから狙う泥棒さんも多いと思います。

こんばんは

悟空さん、こんばんは
発電機はほんと震災以降需要が増えてますよね
こればかりは仕方がないと諦めている感じです
でも、ホント許せない話です
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
143位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
