スポンサーサイト


臭くてごめん(笑)

今日は、少し実験をしました
それは・・・・


アホなしょうもない事ですので、
興味が無い方は読み逃げしてください

家には、加湿付きの空気清浄機があります
それは、かなり大きいんですが、
これがどんな事に反応するのか試しました

息子とですが・・・

それは、人間のオナラに反応するのかということです

あ~アホな事ですいません

タバコ等でしたら、臭いに反応して変わるのは知っていますが、
これがオナラならどうなるのかという事です

嫁がいたら出来ないので、お風呂に入っている時にしました

普段は緑ですが、臭いがきつくなるに連れて
緑→黄色→赤へと変わります

そして、私がオナラが出そうなのでいざ勝負という事でしました

すると、どうでしょう
見る見る間に色が変わり赤になりました
これを見て息子は大爆笑です

息子もしてみました
すると、同じ結果になりました

ちゃんとこれで反応するという事がわかりました
って、どんな実験何だと思われるでしょうね~

家では、こういう事はよくしております

下品なお話で申し訳ありません

おかげで、私は家族から屁こき虫と言われてます

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

いやー、笑わせていただきました。(笑)
家には空気清浄機なんて高価な物はないので実験は出来ませんが、あったら私も息子とするかもしれません。(笑)

こんばんは

 我が家では、お父さんが帰ってくると赤くなると、妻が子供たちに吹き込んでいます。 悲しいです…。

No title

大好きです(笑)

No title

思わず笑いました^^;。
臭いセンサーって凄いんですね~。
何事にも興味を持ち実験いいですね~^^。

なんといってらいいか

ある意味コアな実験で(笑

相当離れたとこでたばこ吸っても凄い反応しますよ

あはははは

かなり笑ってしまいました。
タイトルからマットの悪臭かと思ったのですが。。。(笑)

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
ありがとうございます^^

これは、して見てホント効果が表れて見れるので
良かったのではないかと思います

嫁が見たら怒られますがね^^v

こんばんは

教官さん、こんばんは
それは、かなり辛いですね~

でも、夏になると仕方がないですよね~
汗かいて帰ってくるんですから

私も、同じ事を夏になると言われてます^^v
今年も・・・言われますね
間違いなく

こんばんは

Kカップさん、こんばんは
初コメありがとうございます

嬉しいコメントありがとうございます
そう言っていただけると
書いて良かったと感じます^^v

こんばんわ!

今度から博士と呼ばせていただきますm(_ _)m
素晴らしい論文でした(笑)

もちろん全ポチ!

こんばんは

悟空さん、こんばんは
ありがとうございます

ほんと、この臭いが反応するのかどうかは
信じれませんでしたので、
ちょうどタイミングがあったのでしました

ほんと、これでセンサーが正しいとわかりましたね^^v

こんばんは

ハニー@さん、こんばんは
タバコの反応はホント半端ないですよね

ベランダで吸ってるのに、
家の中にある空気清浄機が反応して、
見る見る間に赤に変わり清浄機からでる
風がすごい勢いで出て来ます

今回のオナラにはそれほど風は出ませんでした
少し、臭いが弱い感じだったのかもしれませんね(笑)

こんばんは

whiteさん、こんばんは
予想を裏切って申し訳ありません(笑)

でも、今回のオナラはマットよりは
まだまだ臭いが弱いと思います
お腹の調子が悪い時なら間違いなく
MAXで赤になり、センサーも驚くかもしれません(笑)

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
博士ですか~
嬉しいですね~
オナラ博士ですね(笑)

今度は、お腹の調子が悪い時にしてみます
多分、その時はかなり臭い時なので
どんな反応なのか見てみます(笑)
スカシッ屁は臭いので、
これはどうかとしてみたいと思います^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
222位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
