スポンサーサイト


兄弟ゲンカ

今日、私が帰ってきたら息子がもう寝てました
娘も先ほど寝てしまいました

嫁さんが言うには、かなりスゴイ喧嘩をしていたようです
取っ組み合いのケンカをしていて嫁が止めるように怒ったようです

その原因はというと、ほんとしょうもないというか情けないものでした
息子が、パンとかご飯の残りを学校から帰って来て食べていたようです
そして、娘が一言余計な事を言ってしまいました

帰って来て、そんなに食べたりしてたらデブになるで~って
朝、学校で走っても意味ないやろ~と言ったそうです

そして、息子は怒って外に飛び出して行ったそうです
このの中出て行き、しばらくして帰ってきたらしいです
多分、怒って走りに出たと思います

そこから、もう息子は怒ってふて寝です
二人ともご飯も食べずに・・・・

育ち盛りだからお腹は減るんですが、
息子は限度を知らずに食べるから・・・

多分体の事を思ってお姉ちゃんは言ったんだと思います

これからも、こんな事があるんでしょうね~
私も、それぐらいの時同じでしたから・・・
怒る事も出来ませんね

ま~普段は仲がいいので明日になれば忘れてるでしょうね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

我が家は上の子が我慢するので、3歳の弟に
泣かされていますよ。情けない話ですが。

城島産のブリードも順調そうで何よりです。
沢山、幼虫が採れるといですね。

こんばんわ

私にも姉が3人いるのですが、よく喧嘩していたのを覚えています。(笑)
ですが、泣くのはいつも私でしたけど。。。(笑)
「喧嘩するほど仲がいい」といいますので大丈夫ですよ。(^^)

No title

こんばんわ!
喧嘩して、後悔して、
仲直りして、また喧嘩して、、、

大きくなるんでしょうね(^^

我が家も同じです(^^

ポチ☆

こんばんは

兄弟喧嘩ですか。
いいですね。
親としてはなんとなくうれしかったりして(笑)

No title

おはようございます。
喧嘩するほど仲が良いとも言います。
普段仲が良いなら心配御無用ですね。

家は男兄弟なので、半端ない喧嘩の仕方です^^;。
最近はあまりしなくなってきましたが。

おはようございます

 喧嘩の内容からすれば、ぜんぜん大丈夫ですね。喧嘩があるうちは、心配ないと思います。人格が作られてくると、主張しますから当然の結果だと思います。
 次の日には、仲良くしていると思いますよ。

おはようございます。

うちも毎日のように兄弟げんかしています。
毎日見てると、こっちまで期限が悪くなってくるんですが、、こうやって大人になっていくんでしょうね。

こんばんは

ミキハルさん、こんばんは
上の子が我慢するんですか~
それは、偉いと思いますよ

下の子を大切に思っている
思いやりのある事だと思います^^v


城島産の方、上手く行っています
私的にはですが。。。
無事に産卵をして満足のいく結果を望んでいます
良いご報告が出来るように祈っていて下さい
って他力本願かよ!みたいな(笑)

頑張ってもらいます^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
お姉ちゃんが3人ですか~
羨ましいと思いますが、
口げんかになると負けてしまいそうですね(笑)

今日になったらもう仲直りです
昨日はなんだってんでしょうね~(笑)

こんばんは

まー坊さん、こんばんは

ほんと、姉弟の喧嘩は大きくなるにつれて
だんだん、激しくなってきます
私の力でも抑えれなくなってきてますね~
情けないですが(笑)

でも、今日はケロッとして一緒にテレビ見てます
ほんと、よくわかりませんね~^^v

いつも、ありがとうございます

こんばんは

よしくわさん、こんばんは

姉と弟ですから、ホントは仲良くしてもらいたいです
でも、たまの喧嘩もいいですね

姉には口で勝てないから多分手が出るんでしょうね
でも、まだ姉には勝てないようです(笑)

こんばんは

悟空さん、こんばんは

男兄弟のケンカはスゴイですよね~
半端ない激しさですからね

でも、家でも姉には口で勝てないので
手が出てお互いに叩いたり、蹴ったりしてます

でも、今日は昨日の事がウソのように
一緒にいてますので、よくわかりませんね(笑)

こんばんは

教官さん、こんばんは
すごい大人的な意見ありがとうございます

ほんと、喧嘩するほど仲がいいんでしょうね~
今日は、昨日の事がウソのように
一緒にいてテレビを見たりしています

こうして、喧嘩するのも後少しになってくるんでしょうね~
それを考えると寂しいとこもありますね

こんばんは

whiteさん、こんばんは
喧嘩を見てるとほんとこっちまでイライラしますよね
でも、こうして喧嘩しても今日は仲良くしてます

何だか、ウソのように感じます
でも、こうして喧嘩して仲良くなってくるんでしょうね

姉として弟の事を面倒見てくれるので
安心はしてますがね^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
