ペアリング第二弾

本日、ペアリングの方第二弾開始しました

万吉さんのとこからの
MS2系71mm♂とMS22系47mm♀です

ともさんのとこからの能勢YG血統
78.0mm♂と52.0mm♀「種親♂80.0mm(847血統)♀52.0mm(80系統)」
          78.5mm♂と49.5mm♀「種親♂79.2mm(80.5×51.0)♀50.7mm(79.5×48.0)」

ミキハルさんのとこからの城島産
♂80.0mmと♀51.5mmです

今回はこの4ラインを追加でペアリング開始しました

今回も、♀殺しの事故もなく無事にペアリング終了してくれると嬉しいんですがね~
こればかりは、♂と♀の相性ですから

城島産の方は早速♂と♀がエサ木の下で仲良く寄り添ってましたので
こちらは事故もなく済むでしょうね

今回も♂に頑張ってもらいます
上手く行きますように

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

追加でペアリングですか。。。(^^)
いいですね。(^^)
家は今年の神崎産は産んでない感じなので今年羽化した個体で来年がんばります。(^^)

こんばんは

おー
着弾の産卵セットですか

ともさん個体はわが家と全く違うラインのようですね
お互い来年の今頃、笑顔で居られるように頑張りましょうね

こんばんは

良い感じでペアリング成功すると良いですね。
追加で4ペアとは、飼育数が激増の予感ですが・・・

こんばんは

ミキハルさんから城島産きましたか。
期待できますよ。
ともさんのYGも期待できるし楽しみですね。

こんばんは!

ペアリング楽しみですね!
うちも良い感じで産卵木ボロボロです(笑)

沢山産んでくれると思います!
楽しみが増えますね!

おはようございます。

カブクワ大好きさん、おはようございます。
孵化してきて気付いたらとんでもない数の幼虫に・・・
てな方向へ進んでいますな(笑

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
はい、御覧の通りですv-221

私は、5月、6月ぐらいがペアリングの時期です
ですので、まだまだこれからですよ~

産む数が少ないのでペア数は多いと思います

こんばんは

ニックTさん、こんばんは
そうです、いよいよ開始です

お互いに来年は嬉しい気持ちで迎えれるといいですね
私のとこはただ産卵数が少ないので
今年はどれだけ産んでくれるのやら

こんばんは

鍬形屋七兵衛さん、こんばんは

飼育数はあまり変わらないと思いますよ
家での今までの産卵数は
ペアの数が多くても、
だいたい10ぐらいが多いですv-12

ですので、昨年のペア数は10ペアです
産卵数はトータルで110でした(笑)

こんばんは

よしくわさん、こんばんは
ミキハルさんのは特に期待が大きいです
わざわざ、大きいのをいただいたので
これは、プレッシャー大です^^

でも、ペアリングは成功してそうです

こんばんは

toplegend44、こんばんは
ペアリングのその後が楽しみです
産卵数がどれほどなのか楽しみです

産卵木の方齧りまくりですか~
羨ましいですね~^^
先に産卵セットに投入したのは
齧ってるのもいてます

お互いにたくさん産んでくれるといいですね^^v

こんばんは

北摂山桜さん、こんばんは
そんな夢のような話なるといいですね~

せめて、20ぐらいは
産んでくれると嬉しいですが・・・
こればかりは、神様のみ知るですね^^v
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR