寒さ、再び

昨日と、今日はホント寒かったです
私の住んでるとこでは風がホント冷たかったです

他の方達のとこでも雪等がまた降ってるんではないでしょうか?
もう、5月なのにまた冬に逆戻りなんて・・・・
おかげで、エアコンがまたフル稼働です

ほんと、困ったもんです
昨日は夜勤でしたのでかなり仕事中は寒かったです
昼間も日が当たれば何とか我慢出来ますが、
風が吹くとやはり寒いです

明日は、少しマシになるようですから安心です

今から、遅いですが明日は休みなので
虫達のエサ交換とセットの様子でも見に行きましょうかね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

そうですねー。
今日は九州でもちょっと寒かったですね。
もう少しで初夏だというのに、暑かったり寒かったり体調管理が大変ですね。(笑)

こんばんは

なんだか寒かったですね。
菌糸ビン洗浄できなかったです。

No title

今日は寒かったですねv-388
関西でも肌寒いくらいでした・・・
体調管理きちんとしなきゃいけないですねv-400

こんにちは

ひでのぱぱさん、こんにちは
そちらも寒かったんですね
ほんと、この寒さはたまりませんね
体がほんと調子狂いますね

お互いに風邪など引かないようにしないといけませんね

こんにちは

よしくわさん、こんにちは
寒いとビンの洗浄は出来ないですよね~
水が冷たくて手が痛くなりますからね~
来週ぐらいに再チャレンジですかね

こんばんは

一升ビンさん、こんにちは
ほんと、こう気温がコロコロと変わると
体調が上手くコントロール出来ませんよね

最近は風邪がまた流行っているので
気を付けないといけませんね

早く暖かくなってもらいたいですね

No title

こちらでも気温が下がりました。 昨日あたりから少し
暖かくなったのですが・・・今日は朝から小雨がちらついてます。
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
176位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR