スポンサーサイト


揃いました^^v

この記事は大した事が無いんですが、
訪問者数が揃いました
それは・・・・
↓ ↓ ↓ ↓
訪問数
1が5個も並びました

これも、私のこのブログに日々訪問してくれた皆様のおかげです
ありがとうございます

これと言って私のとこには何もないので企画等はありません
すいません・・・

でも、本当に私のはあまり面白くないかもしれませんが、
今後とも皆さんよろしくお願いします

どうも、ありがとうございます

この数字を見た時は私、娘、息子はスゴイ~ッと感動しました

って変ですね
こんなんで感動するなんて

これからも、色んな書き込みをして行きたいと思いますので
よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

コメントを入れる時の認証が4つ揃うときも嬉しいですが
さすがに5桁は嬉しいですね^^

ご褒美で自分に何か虫を買いましょう(笑)

No title

こんばんわ!

キリ番いいですよね~♪
11111なんて見れると幸せな気持ちになります(^^
僕はそんな小市民です(笑)

おめでとうございます!

心を感じるブログです♪
本音と建前を使い分けられない僕はこういうの好きです。

全ポチ!!

No title

おはようございます。 なかなか見れるもんじゃないですね。11111 5つですか~凄い。

こんちは

まだまだこれから数字を6ヶ並ぶぐらい頑張ってください!!
私はもうてんでだめだめなんだけど(汗

こんばんわ

いやー、すごいですね。(^^)
私のブログはまだまだ先です。(笑)
まだまだこれからもよろしくお願いします。(^^)

こんばんは^^

11111ヒットおめでとうございます(^ ^)
カブクワ大好きさんは更新をマメにされているので、
訪問者数の伸びは良い方でしょうね!?

今後とも宜しくお願いいたします。

こんばんは

かっつさん、こんばんは
ほんと、これを見た時は
すごい喜びました^^v

家族みんなで見ました(笑)
虫をですか~
嫁に大目玉食らいそうで怖いですね^^

こんばんは

まー坊さん、こんばんは
私と同じ喜びを持ってくれて嬉しいですね^^

この数字は一度しかないのでほんと貴重ですね
いつも、全ポチありがとうございます

採集の方にこれから力入れていかれるんですね
採集記楽しみにしております^^v

こんばんは

悟空さん、こんばんは
良い傾向だと思ってます
この数値をリアルに見れてホント嬉しかったですね^^v

これからも、この数値を伸ばしていけるように
頑張って行きたいと思います

こんばんは

ハニー@さん、こんばんは
これからも、頑張って伸ばしていきますよ

ハニー@さんも頑張ってくださいね
記事楽しみにしてますので^^v

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは

私は、始めた時はここまで行くとは思っていませんでした
ですが、ここまで来れたのは
みんなのおかげだと思ってます

これからも宜しくお願いします

こんばんは

バナマロさん、こんばんは
ほんと、このゾロ目はホント嬉しいです
こうして見れたのは何だか運が向いてきた?って思いました(笑)

更新の方は、出来る限りしてますので
仕事の忙しさによっては書き込み出来ない日もあります

何とか、ボチボチ頑張って行きます
これからも宜しくお願いします
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
172位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
