スポンサーサイト


息子の反抗期?

最近、息子がちょっと反抗期のようなとこがあります
と、言ってもそこまではまだまだなんですが、
男にはよくある?みたいなとこがあります

嫁に対しての態度がおかしいんです
こないだなんか、嫁が一緒に昼ご飯を買いに行こう~と言うと
息子は行かな~いと言ってたそうです

そして、私と行くか?と言うと行くと言ってました
嫁は、不満そうな顔をしてました

最近は、私とよく出掛けるようになりました
以前までは、私より嫁の方に行ってたんですが、
中学生になる頃になってだんだんと嫁から離れて行ってます

ま~私も中学生の頃は母親が嫌でしたからね
でも、同じように父親が嫌でした

家の子は嫁だけで私の方にはそのような態度は取っていません
だんだん、同じようになるんでしょうかね~
これだけは、わかりませんがね

息子は、今のとこは私の方に付いてます

嫁は少し寂しいみたいですがね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

私も確かに中学の時は母親は嫌でしたね、ですが親父は怖いの一言でした。
それに学校で話になるのでしょうね。
男同士って言うのがいいんでしょう。(^^)
奥さんには話しても、分かってもらえるか分かりませんが。(汗)

こんばんは(^^)/

私は娘二人ですがその話良く聞きますよ(笑) 多分男友達にバッタリ会うと恥ずかしいと感じるようになったんじゃないでしょうか?本心は母親とも行きたい筈ですよ、多分(^^)/

おはようございます

 子供から男に変わっていくんですね。自分もそうだったと思います。

反抗期

カブクワ大好きさん、こんにちは。
反抗期ですかぁ~
重くならなければいいですけどねぇ~^^;
我が家は女の子でしたから、大したことなく終わっちゃいました。

No title

うちも段々 ついてこなくなりました^^;。
子供と一緒にいるときは、ほとんどが体育館です。

こんばんは

ひでのぱぱさん、こんばんは
男はどうしても、まず母親が嫌いになりますよね~
口うるさいのもありますし

こればかりは、母親には悪いですが、
我慢のほうで耐えてもらわないといけませんね^^

こんばんは

森崎さん、こんばんは
あ~それはあるかもしれませんね
私もそうでしたから
親といるのが恥ずかしいのがありましたね~

息子が私に懐いてくれるのがすごく嬉しいですね^^v

こんばんは

教官さん、こんばんは
こればかりは通過するもんですからね~

男へと成長していってるんでしょうね

こんばんは

中学生になると徐々に態度に出てきますね^^
うちの子もそうですね~
私にはそういう態度はとらないんですが
嫁には同じです^^ 寂しがってますけど仕方ないんでしょうね。

こんばんは

北摂山桜さん、こんばんは
娘さんはどうでした?
家にも娘がいてますが、
まだ口をきくのでいいんですが
ひどいとこでは口も利かないらしいです

まだ、家はいい方だと嫁は言ってます

でも、この反抗期がないと子供は成長しないらしいので
ま~来るべきものが来たんだと私達は思っております

こんばんは

悟空さん、こんばんは
子供の成長とともに親から離れて行くのも早くなります

こればかりは仕方がないですが、
やはり寂しいですよね~

これが終わるとようやく半人前に成長です^^v

子供とのいる時間も少なくなっていくんでしょうね~

こんばんは

かっつさん、こんばんは
子供が離れて行くのは寂しいですよね~
私は、たまに大袈裟ですが
娘が私を極端に嫌うので
昔の事を思い出しますね~

一緒に遊んだり出かけたりした事を
ほんと、大袈裟ですいません(笑)
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

カブクワ大好き

Author:カブクワ大好き
クワガタとカブトムシを飼育してます、まだまだ新米の2児の親父です。ブログを通じていろんな方と仲良く出来たらと思います。よろしく、お願いします。

カテゴリ
リンク
FC2プロフ
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
187位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
